年収400届かず高卒 | 結婚できないはずはない 京都の結婚相談所ブログ

結婚できないはずはない 京都の結婚相談所ブログ

京都の結婚相談所マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。


テーマ:

正直のところあせる

アラフォー世代の男性で、年収が400万円未満(やや届かず)、高卒となると結婚相談所では苦戦します。

しかし、お見合いもできますし、成婚退会することもできるのです。(2年は掛かりますが)

当所においては、そういう男性たちの成婚を何人も見て来ました。

心優しき同年代の女性と、幸せな家庭ラブラブを築いておられます。

 

では、どういう人たちお父さんだったかを列挙しますね。


「自分は条件が良くないぼけーと卑屈になっていない。

・もちろん謙虚。意味不明なプライドなど持っていない。

・「女性は守るべき対象」という概念をどこかに持っている。つまりは男らしい。

・我慢強い。余計なことやネガティブなことを言わない。

・相手の女性お母さんに多くを求めない。(年齢や容姿や仕事)

・子供を持つことについては、どちらでも良いと思っている。
・持久力
メラメラがある。(すぐに飽きらめない)

・家事ができる。

・倹約家であるけど、ケチではない。

 

あと、これがありました。

顔立ちやスタイルがまあまあ良い。(女性によっては、「好きなタイプおねがい」という容姿だったりする)

 

こんなエピソードもありますよ。

基本、言葉数が多くないので、m-oficeenにあれやこれや報告や相談もしてこないのですが、相手の女性は自所の仲人さんやカウンセラーさんに惚気話デレデレをしていて、それが逆輸入のように耳に入って来ることがあるのです。

彼がどれだけ優しいか、彼がどれだけ頼りがいがあるか、彼がどれほど面白いか、彼とどんなところに行ってどんな話をしたか。

それは、想像できていなかった彼(ウチの会員)らの姿合格だったりするのですよね。

「なんや。ちゃんとデキる(男女交際が)人やったんやほっこりと、うれしいような、逆にそういう面を私には見せてくれなかったちょっと寂しいような気にもなったりします。

 

年収400万円に届かず高卒の男性、諦めないでくださいね。

「でも、顔やスタイルが~~ガーンという男性は、爽やかで雰囲気男前(男前とまではいかなくとも、アリな人)まで改良できるよう、できる努力はしてください。

上記9個の”条件が良くなくても結婚できた男性”も、覚えておいてくださいね。

 

 

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

ここしばらく、こちらのブログでご紹介させていただいていた

”m-officeenの知人で、「知り合い同志の男女の紹介」している方がいます。(関西中心)”

のお見合いサークル代表の方と、m-officeenの相談所がコラボラブラブして
新しいコースを作りました(*^o^*)!

 

よろしければお尋ねください!

info※kekkon-en.com

※を@に変えてください。