こういう男と結婚したい | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

あなたの実家のお父さんおじいちゃんがガンの診断を受けた。

お母さんが緊急手術しなければならない。

弟くんが事故にあってけがを負った。

愛猫オッドアイ猫が腎不全で亡くなった。


結婚後、実家における心配だったり悲しい汗出来事に見舞われることは多々あります。

仕方ないことです。

夫さんは心から親身になって、あなたの気持ちに寄り添ってくれますか?

あなたの実家のために、役に立とうと動いてくれますか?

「うちのことはいいから、しばらくは実家のことだけ心配してあげたらいいよ」とか言ってくれるでしょうか?

 

そういう男性を探すのですよ。

婚活で選ぶ(選ばれなきゃね)べきはそういう男性お父さんです。

条件ばかりに目を向けないでください。

 

「でも、でもね。

そういう(心優しく、常識的でおおらか)男性だとしても、年収が低かったり、仕事を頑張る人でなかったり、メンタルが弱い人だったら将来不安じゃないですか?

その(私の実家にも優しい)上に、生活に安心感をもたらしてくれる、男性として能力がある人と結婚したいですメラメラ

 

みんな、そういいますよ。
 

でも、稼ぎがあったとしても、横暴だったり、勝手だったり、自分のことしか考えなれない男性はずっとそのままだけど、
稼ぎが少ないとか、大人しいとか、社会的競争力な弱いとかは、妻の方でカバーできるんじゃないでしょうか?

2人で良い方向ラブラブに歩いて行ける可能性が高いのは後者だと思いますよ。

「妻ができ過ぎると、男性が卑屈になって余計にダメになっちゃいませんか?」という女性の声もあるけど、その概念はちょっと古いんじゃないかなぁとも。

男女の在り方はまだまだ、これから変わっていきますよ。
パートナーシップの在り方だって。

 

置いてきぼりになる=未婚のまま

というわけです。

 

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



 

 

 

オフィシャルサイトの方でスピンオフ(そう表現して良いかどうか?)記事を展開することにしました。

その日のアメーバブログに書いた記事に際してのポイントを書き加えています。

よろしければ重ねて読んでくださいね(*^▽^*)

 

結婚できないはずはない 今日の記事のポイント

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

ここしばらく、こちらのブログでご紹介させていただいていた

”m-officeenの知人で、「知り合い同志の男女の紹介」している方がいます。(関西中心)”

のお見合いサークル代表の方と、m-officeenの相談所がコラボラブラブして
新しいコースを作りました(*^o^*)!

 

よろしければお尋ねください!

info※kekkon-en.com

※を@に変えてください。