正解はあるのかしら? | 結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚できないはずはない 結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジュ オフィスenブログ

結婚相談所 京都 マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。

なんだかんだで男性は素直な女性が好きドキドキ

駆け引きとかせず、自分の気持ちを素直に表すことができる女性お母さんを求めています。

 

ただね。こうだとも?

自分(女性)の気持ち=僕のことが好き

 

こうじゃなかったら(つまりは好きじゃないのなら)、感情が表に出てしまう女の人は苦手なんでしょうね。

さて、では、彼(ここではお見合いして仮交際になった相手)にこんなことを言うのは正解でしょうか?不正解でしょうか?

 

「そうなんだ。GW中はずっと帰省新幹線するのね。

会えないのか。寂しいな汗

 

寂しいという気持ちをちゃんと告げてくれる彼女に、可愛らしさや愛おしさを感じないはずがないと想像するのですが。

そうですよね!男性のみなさん。正解ですよね?

 

でも、こんな風に考える女性もいるのだと思いますよ。

「まだ、仮交際の段階だし、もしかしたら他の女性とも会っているかもしれないし滝汗・・。
”寂しい”みたいなことを言ったら重いというか、
『勘違いして彼女ズラなんかしてほしくないニヤニヤみたいに思われたら嫌だし恥ずかしい。」

 

できることなら、男性は女性が素直な気持ちを出せるよう、先に空気を作ってあげてほしいですね。

ええ、まず、無理というか難しいあせる

それができる男性はモテること間違いないでしょう。

 

GWに帰省するから彼女に会えない。彼女から「寂しい」という言葉を引き出すため、どういう雰囲気を作れば良いでしょうね。

デートを楽しんだあと、そろそろお開きというころで、しっかり目を見て申し訳なさそうに言うしかないかなぁ。

「ごめん。GW中帰省するから会えないんだ。でも、できる限りLINEする。●子さんから忘れられたら悲しいからあせる

とかなんと。

あ~、ハードル高いセリフやよね~。

とにかく、ヘラヘラ笑ったり、”GWに帰省するのが楽しみでたまらない”という態度はしてはいけません。この場合。

 

 

 

 

 

 

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

ここしばらく、こちらのブログでご紹介させていただいていた

”m-officeenの知人で、「知り合い同志の男女の紹介」している方がいます。(関西中心)”

のお見合いサークル代表の方と、m-officeenの相談所がコラボラブラブして
新しいコースを作りました(*^o^*)!

 

よろしければお尋ねください!

info※kekkon-en.com

※を@に変えてください。