同じタイプの人を好きになる | 結婚できないはずはない 京都の結婚相談所ブログ

結婚できないはずはない 京都の結婚相談所ブログ

京都の結婚相談所マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。


テーマ:

比較的若い年齢で再婚活をされる女性も多いです。

お子さんもいないので、お見合い成立ラブラブは普通にたくさんすると思います。

再婚できる可能性も高いですよOK

大抵が20代中ごろに恋愛結婚されたとのこと。
想像するにそのころ(今もですが)の彼女さんたちは、可愛いor綺麗、活発でスペック良しのキラキラ
キラキラ女子だったよう想像します。

恋愛ですから、お相手もそんな感じの男性で、仲間内でも目立つカップルニコニコだったことでしょう。

 

が、しかし、若いキラキラ夫さんは結婚してもまだまだ外に目が向いていたりします。

仕事も頑張るしメラメラ、家庭もしっかり作って行きたいけど、プラスアルファまだ、何かが欲しいのです。

モテたいとか浮気がしたいとかではないのですが、なんていうのでしょう。

「まだまだ輝いていたい。仲間内で一目置かれたい。やりたいことはやりたいグラサンのかもしれません。

承認欲求が高いというかなんというか・・。

「嫁さんラブおねがい」であることには間違いなのですが、女友達とも変わらず仲が良かったりすることに、妻である女性が不満えー?や不安を感じないわけないですよね。

特に困るのは、友達付き合いも派手なのでなにかと出費札束もかさみます。

 

「こんなはずじゃなかった」と、互いがぎくしゃくして離婚するに至ったというわけです。

再婚活にあたり、「前の夫のようなタイプの男性は選ばないでおこう真顔と、彼女たちは思っていることかと想像しますが、正反対のタイプの男性に魅かれることはあまりないと考えますね。

好きドキドキになりかけた時、「ハタ」と足踏みをするのではないかとも?

自分の気持ちの動き方を客観的に見ようと、自分自身に課しているようにも見受けられます。

それで良いと思います。

「なんで好きになりかけているんだろう?」その問いかけは大事です。

 

 

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

メール相談を受け付けています(*^▽^*)!
婚活、恋愛、婚活に付随する諸々、もしくは独身ならでは(仕事など)のお悩みに

お答えします。

独身の方のお悩みのみ答えさせていただきます。

相談所への導引は一切いたしません。

2018.5.13の記事もご参照ください。

 

1往復(文章量は問いません) 2,000円
☆「少なくとも3往復は(^o^;)とおっしゃる方は先にご希望ください。

別途、リーズナブル価格で見積もらせていただきます。


mail※kekkon-en.com

※を@ にしてください。

 

・メール相談の流れ

1)まず、上記アドレスにメールをください。

「メール相談希望」と。

2)前払い制ですので、振込先をお知らせします。

3)お振込みが確認できたら振込完了のお知らせをお送りします。

4)相談メールをお送りください。

(年齢やお仕事など、簡単な自己紹介も書いていただけますようお願いします。)

 

〇基本、お送りいただいた2日後までには回答メールをお送りします。
午前中にお送りいただいた場合、その日の午後か夕方にお返しできることもあります。

月曜日に限り、定休日の都合でお返事は水曜日(翌々日)になります。

月曜日の午前中に到着したメールに関しては、極力当日中に返信いたします。

 

 

 

m-officeenさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ