婚活女性のアイメイク | 結婚できないはずはない 京都の結婚相談所ブログ

結婚できないはずはない 京都の結婚相談所ブログ

京都の結婚相談所マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。


テーマ:

女性会員さんの多くを見て、「アイメイク目をほとんどされていないな」と感じます。

入会説明のときなどは特に。

お見合いのときもかな?

余計に、プロフィール写真との差が出てしまうのかもしれませんあせる

プロによるメイクはしっかりと、でも、写真にしたら自然に見えるよう高度な技術合格が施されています。

セルフではなかなか難しいレベルではあると思いますが、婚活女性には、ぜひとも学んでいただきたいです!

 

目の周りを囲むようなアイライン、

つけまつげのようなマスカラバサバサまつ毛(もちろん、つけま付けまつげも)、

ブラウン・ベージュ系のアイシャドーではあるけど、べったりキラキラカラーパレット

 

古臭いし、婚活向きではありません。

 

「アイメイク、しているのかなぁ?していないのかな?いや、している。」というイメージの仕上がりを目指してくださいね。

アイシャドー、アイライン、マスカラを主張させ過ぎず、なおかつまつ毛はしっかり上を向き、目の表情がすっきりくっきり見えるメイクは、(書けば書くほど難しい)力メラメラを与えてくれることでしょう。

「目は口ほどにものをいう」というぐらいですからドンッ

 

ナチュラルメイクというキーワードで検索した中で、良いかな?と思ったサイトです。

https://mamagirl.jp/0000120208

 

 

10代、20代を対象にしたナチュラルメイクは、ナチュラルとい言えど”盛ってる感滝汗”が漂います。

大人女性がブラウン、ベージュ、ピンクのアイシャドーを使うなら、マット系の方は良いのではないかとも?

アラフォー世代以降で目の周りにたるみやしわが出始めたら、美容皮膚科で相応の施術(切ったり引き上げるのではなく、レーザー治療系)をするのもお勧めニコですよ。

※目が見開いて、視界が広くなる感叫びさえします。

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



 

 

 

オフィシャルサイトの方でスピンオフ(そう表現して良いかどうか?)記事を展開することにしました。

その日のアメーバブログに書いた記事に際してのポイントを書き加えています

よろしければ重ねて読んでくださいね(*^▽^*)

 

結婚できないはずはない 今日の記事のポイント

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

ここしばらく、こちらのブログでご紹介させていただいていた

”m-officeenの知人で、「知り合い同志の男女の紹介」している方がいます。(関西中心)”

のお見合いサークル代表の方と、m-officeenの相談所がコラボラブラブして
新しいコースを作りました(*^o^*)!

 

よろしければお尋ねください!

info※kekkon-en.com

※を@に変えてください。

 

 

 

 

 

 

m-officeenさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ