すっごい高学歴な人の婚活 | 結婚できないはずはない 京都の結婚相談所ブログ

結婚できないはずはない 京都の結婚相談所ブログ

京都の結婚相談所マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。


テーマ:

当所には高学歴の会員さんが多いです。

京都の大学学校(国公立や有名私大)が点在する文教地区にあるからです。

地理感覚や馴染みがあって当所を選んでくださいますほっこり

 

プロフィールや卒業証明書を提出していただいてびっくり滝汗!することもしょっちゅう。

「友達がgoogleで働いています」と、国立大理工学部卒の女性がこともなげに言ったことを覚えています。

こういう方たちって、学歴や自分すごく勉強ができることを鼻に掛けないのですよねぇ。

特徴的なのは、話し方がゆっくりで落ち着いています。

 

「私、男の人となかなか上手く付き合えなくって。何か足りないところがあるんでしょうねぐすん」とかなり謙虚だったりするのですが、

同棲経験があったりとか、やることはしっかりやっていらっしゃいます。

服装も小綺麗スカートだし、メイクやヘアセットこそ下手くそだけど、素直で真面目なので習えばすぐに上手合格になることでしょう。

高学歴過ぎる女性の婚活が難しいなどと言われていますが、そうではないと思いますよ。

恋愛経験があるなら、なお大丈夫かと思います。

 

自信満々であっても良いのに、「なんかすみませんあせる」という態度やオーラが出る高学歴女子たち(ポーズじゃないのよ)

なぜなのかなぁとも。

就職や恋愛などで一旦躓くと、並みの人たちよりダメージガーンが強いのかもしれないです。

「ど、どうして?」ということにコンプレックスを抱いておられる場合もあるようです。

自分と同じようなタイプの近い年齢の方と、友達感覚的ラブラブな結婚をするのが合うのじゃないかなぁ。

相談所ではめちゃくちゃ高学歴なのに、年収がそれほどでもない男性をピックアップしてみると良いと思いますよ。

 

 

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

メール相談を受け付けています(*^▽^*)!
婚活、恋愛、婚活に付随する諸々、もしくは独身ならでは(仕事など)のお悩みに

お答えします。

独身の方のお悩みのみ答えさせていただきます。

相談所への導引は一切いたしません。

2018.5.13の記事もご参照ください。

 

1往復(文章量は問いません) 2,000円
☆「少なくとも3往復は(^o^;)とおっしゃる方は先にご希望ください。

別途、リーズナブル価格で見積もらせていただきます。


mail※kekkon-en.com

※を@ にしてください。

 

・メール相談の流れ

1)まず、上記アドレスにメールをください。

「メール相談希望」と。

2)前払い制ですので、振込先をお知らせします。

3)お振込みが確認できたら振込完了のお知らせをお送りします。

4)相談メールをお送りください。

(年齢やお仕事など、簡単な自己紹介も書いていただけますようお願いします。)

 

〇基本、お送りいただいた2日後までには回答メールをお送りします。
午前中にお送りいただいた場合、その日の午後か夕方にお返しできることもあります。

月曜日に限り、定休日の都合でお返事は水曜日(翌々日)になります。

月曜日の午前中に到着したメールに関しては、極力当日中に返信いたします。

 

m-officeenさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ