そうは言うもののあまりの非モテ男性は・・。 | 結婚できないはずはない 京都の結婚相談所ブログ

結婚できないはずはない 京都の結婚相談所ブログ

京都の結婚相談所マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。


テーマ:

婚活をすごく頑張っても、なかなか運命の人に出会えないショボーンと嘆く人は多いです。

たった1人の人と巡り合えたら良いのにね。

自分のことを気に入ってくれた人を、自分も好きドキドキになれたら良いのにね。

 

そうなれないから辛い汗のだと思います。

 

でも、こんな↓のってないですか?

みんながみんな、そうじゃないでしょうが、

「『たった1人の人と巡り合えたら良いのにね。

自分のことを気に入ってくれた人を、自分も好きになれたら良いのにね。』とは言うものの、

その人が10人女性がいる中9人から、いや、もっと。20人の女性のうち19人から『ないな。無理ニヤニヤと思われてしまうような男性だったら、やっぱり嫌ぼけー

私からしか相手にされなかった。相手にしてくれたのが私だけだったから好きになった、つまりは『誰でも良かった』みたいな感じだとするなら、たとえ結婚できたとしても、私は幸せを感じないかもしれないぐすん

 

う~~ん。なんとも・・えーん

他者からどう見られるか?

結婚相手のレベル=自分の価値という概念を持っているのでしょうね。

でも、「最初はそうだったけど結果、夫と結婚して私は良かったチューという話もよく聞きますよ。

結婚生活の中で自分自身をどう成長させていくか?ってことなんでしょうね。

いろんな要素が影響すると思われる中、「夫が〇〇だから」「夫が〇〇してくれないから」ばかりだと、家庭全体(子供も)がそこまで止まりになってしまうのではないかと思われます。

 

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

メール相談を受け付けています(*^▽^*)!
婚活、恋愛、婚活に付随する諸々、もしくは独身ならでは(仕事など)のお悩みに

お答えします。

独身の方のお悩みのみ答えさせていただきます。

相談所への導引は一切いたしません。

2018.5.13の記事もご参照ください。

 

1往復(文章量は問いません) 2,000円
☆「少なくとも3往復は(^o^;)とおっしゃる方は先にご希望ください。

別途、リーズナブル価格で見積もらせていただきます。


mail※kekkon-en.com

※を@ にしてください。

 

・メール相談の流れ

1)まず、上記アドレスにメールをください。

「メール相談希望」と。

2)前払い制ですので、振込先をお知らせします。

3)お振込みが確認できたら振込完了のお知らせをお送りします。

4)相談メールをお送りください。

(年齢やお仕事など、簡単な自己紹介も書いていただけますようお願いします。)

 

〇基本、お送りいただいた2日後までには回答メールをお送りします。
午前中にお送りいただいた場合、その日の午後か夕方にお返しできることもあります。

月曜日に限り、定休日の都合でお返事は水曜日(翌々日)になります。

月曜日の午前中に到着したメールに関しては、極力当日中に返信いたします。

 

 

 

 

m-officeenさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ