自己流ってどうなのかなぁ? | 結婚できないはずはない 京都の結婚相談所ブログ

結婚できないはずはない 京都の結婚相談所ブログ

京都の結婚相談所マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。


テーマ:

お見合いをして、お断りが来たその理由を明かされることはまずないけど、

男性→女性の場合、「写真とは別人」「写真とはまったくイメージが違ったから」というのが、実はかなり多いのではないかと想像します。

 

「でも、プロフィール写真は大事!!
実物よりかなり盛っていても、そうでないとお見合いすら成立しないもの
うーん

という考えもあれば、

「実物と違うと思われるのは嫌だから、写真はカジュアルなものにしたい。

素人が撮ったものにしようと思うえー

という考え方もあります。

「プロに撮ってもらった奇跡の出来栄え写真キラキラと、普通のカジュアル写真と両方載せようかな?」という人も増えているような気配です。

 

m-officeenは「できる限り、写真に寄せて行くのが良いのでは?」と思っています。

さすがに写真同様まではできないかもしれませんが、女性のみなさんは普通にメイクを上手になりたいんじゃないですか?え?違うの?練習すれば良いだけだと思うのですが・・。

髪型も美容室で「ちょっとセットをすればこんな感じになるようにカット、パーマをしてくださいお母さんと、写真スマホを見せて伝えれば良いだけだし、服装だって写真の時に着たものスカートや、それに似た感じもものをお見合いに着て行けば良いだけだと??

そうして作った自分を自撮りして見る。

「プロフィール写真に近寄ったかしら?」

これを繰り返せば、徐々にクオリティーが上がること間違いなしだと思いますよ。

あ、姿勢にも気を付けましょうね。

 

”自己流”って実はかなり残念だったりするものです。

たくさんのお見合い女性を見ている仲人が言うのだから、間違いないですよ。

「キレイな私、お見合いでステキリボンだと思われる私ってどういう感じなのかな?」も、客観視できるようになりましょうね。

 


 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



 

 

オフィシャルサイトの方でスピンオフ(そう表現して良いかどうか?)記事を展開することにしました。

その日のアメーバブログに書いた記事に際してのポイントを書き加えています。

よろしければ重ねて読んでくださいね(*^▽^*)

 

結婚できないはずはない 今日の記事のポイント

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

メール相談を始めました(*^▽^*)!
婚活、恋愛、婚活に付随する諸々、もしくは独身ならでは(仕事など)のお悩みに

お答えします。

独身の方のお悩みのみ答えさせていただきます。

相談所への導引は一切いたしません。

2018.5.13の記事もご参照ください。

 

1往復(文章量は問いません) 2,000円
☆「少なくとも3往復は(^o^;)とおっしゃる方は先にご希望ください。

別途、リーズナブル価格で見積もらせていただきます。


mail※kekkon-en.com

※を@ にしてください。

 

・メール相談の流れ

1)まず、上記アドレスにメールをください。

「メール相談希望」と。

2)前払い制ですので、振込先をお知らせします。

3)お振込みが確認できたら振込完了のお知らせをお送りします。

4)相談メールをお送りください。

(年齢やお仕事など、簡単な自己紹介も書いていただけますようお願いします。)

 

〇基本、お送りいただいた2日後までには回答メールをお送りします。
午前中にお送りいただいた場合、その日の午後か夕方にお返しできることもあります。

月曜日に限り、定休日の都合でお返事は水曜日(翌々日)になります。

月曜日の午前中に到着したメールに関しては、極力当日中に返信いたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ここしばらく、こちらのブログでご紹介させていただいていた

”m-officeenの知人で、「知り合い同志の男女の紹介」している方がいます。(関西中心)”

のお見合いサークル代表の方と、m-officeenの相談所がコラボラブラブして
新しいコースを作りました(*^o^*)!

 

以下↓が詳細です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

婚活からの結婚 この方法でできないはずはない!!

 

ニッチなお見合いサークルと結婚相談所を合体させました!
お見合いパーティー、婚活サイト・アプリ、合コン、知人による紹介、結婚相談所、さまざまな婚活方法を試している方も多いと想像します。
しかし、残念ながら「成果が出ず、なかなか結婚できない」と言う人もいるはずです。

 

そこで、
「この方法を持ってして、結婚できないはずはない!」という特別サービスを作りました。

1)適度な登録人数で構成されているアットホームなお見合いサークルにあって、経験豊富なカウセラーが脳内コンピューターを生かしてのマッチング。

2)「結婚願望が高い方ばかり」で身元確かな結婚相談所のシステム(約60,000人の登録者数)を活用してのマッチング。

この二つのマッチング方法を平行利用することができるサービスです。
デジタル&アナログの良いところをコラボさせました。


●具体的には

システムでのお見合い申し込みや申し込み受けだけでなく、カウンセラーがお見合いサークルの中から”あなたに合いそうな人”を紹介します。
結婚相談所の仲人と、お見合いサークルのカウンセラーの二人体制(当然のことながら情報共有)で成婚までサポートします。
これ以上ない強力タッグですメラメラ!!

 

◇結婚相談所の会員様はIBJのシステムに組まれていますので、対象者は60,000人程度となります。
仲人が取り次ぎ、お見合い日程調整、交際進行の確認、カウンセリングなどをさせていただきます。

◇お見合いサークルの会員様はデータベース化されていない代わりに、カウンセラーがその方のお人柄や結婚観をしっかり把握しています。人となりを紹介しながら、お見合いを手作りいたします。

※対象となるお見合いサークルの会員様と、結婚相談所の会員様はほとんど被っておりません。

 

料金はこちらです。

 

お見合い料金はどちらの方法(お見合いサークルOR相談所)で成立しても、1件につき5,000円です。

※お見合いの場所やルールなどについては、お見合いサークルで成立した場合と、相談所で成立した場合は異なります。
活動の際に詳しくご説明をいたします。

性は独身証明書、住民票、所得証明書、卒業証明書、顔写真

女性は独身証明書、住民票、卒業証明書、 顔写真
が必要です。


期間延長につきましては、別途ご説明をさせていただきます。

 

(お見合いサークルのみ希望の方もお問い合わせください)

 

↓オフィシャルサイトのメールからお問い合わせください。

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen

 

 

 

 

 

 

 

 

m-officeenさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス