デリケートなので守られる結婚がしたい | 結婚できないはずはない 京都の結婚相談所ブログ

結婚できないはずはない 京都の結婚相談所ブログ

京都の結婚相談所マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。


テーマ:

ある日のこと。お見合い場所で、他所の仲人さんがパニックびっくりになって電話スマホをしていました。

おそらく自所の会員さんが、”他の場所であるお見合い場所に、決まった時間に着けていなかったから”だと推察しました。

 

どうやら、電車に乗る前に気分が悪くなってしまったみたい。

急な体調不良ガーンということですね。

事情を把握したその仲人さんは、相手の相談所に事情を説明するともに、「さて、ではどうするか?(お見合い日を再設定するか?キャンセル料を払って白紙にするか)」の協議は後からしましょうと話し合っていました。
そりゃあもう、ペコペコと。だってとりあえずは謝るしかないですものね
えーん

 

急な体調不良だけはどうしようもありません。

大スターだって急病でコンサートをドタキャンすることだってあるのですから。

 

かつて、m-officeenの会員さんもお見合い当日の朝、もしくは前夜遅く、何度も何度も体調不良になる人がいました。

もしかしたら、お見合いがしたくなかったのかもしれません。

「その気持ちが身体の不調になって出てしまうのだろうかあせる?」と、かなり心配しながら見守ったことを思い出しました。

その方はやはり、婚活が上手く行かず途中退会されました。

とってもデリケートな方も中にはいらっしゃいます。

しかし、

「だから一人では生きて行けないの。私を一生守ってくれる人と結婚したいの滝汗が通用しない時代になっていることだけは確かです。

「どうして僕がキミを守るがための結婚をしなきゃならないの?
じゃあ、キミは僕に何を与えてくれるの?」
ってところです。

 

 

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen



 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

メール相談を始めました(*^▽^*)!
婚活、恋愛、婚活に付随する諸々、もしくは独身ならでは(仕事など)のお悩みに

お答えします。

独身の方のお悩みのみ答えさせていただきます。

相談所への導引は一切いたしません。

2018.5.13の記事もご参照ください。

 

1往復(文章量は問いません) 2,000円
☆「少なくとも3往復は(^o^;)とおっしゃる方は先にご希望ください。

別途、リーズナブル価格で見積もらせていただきます。


mail※kekkon-en.com

※を@ にしてください。

 

・メール相談の流れ

1)まず、上記アドレスにメールをください。

「メール相談希望」と。

2)前払い制ですので、振込先をお知らせします。

3)お振込みが確認できたら振込完了のお知らせをお送りします。

4)相談メールをお送りください。

(年齢やお仕事など、簡単な自己紹介も書いていただけますようお願いします。)

 

〇基本、お送りいただいた2日後までには回答メールをお送りします。
午前中にお送りいただいた場合、その日の午後か夕方にお返しできることもあります。

月曜日に限り、定休日の都合でお返事は水曜日(翌々日)になります。

月曜日の午前中に到着したメールに関しては、極力当日中に返信いたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ここしばらく、こちらのブログでご紹介させていただいていた

”m-officeenの知人で、「知り合い同志の男女の紹介」している方がいます。(関西中心)”

のお見合いサークル代表の方と、m-officeenの相談所がコラボラブラブして
新しいコースを作りました(*^o^*)!

 

以下↓が詳細です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

婚活からの結婚 この方法でできないはずはない!!

 

ニッチなお見合いサークルと結婚相談所を合体させました!
お見合いパーティー、婚活サイト・アプリ、合コン、知人による紹介、結婚相談所、さまざまな婚活方法を試している方も多いと想像します。
しかし、残念ながら「成果が出ず、なかなか結婚できない」と言う人もいるはずです。

 

そこで、
「この方法を持ってして、結婚できないはずはない!」という特別サービスを作りました。

1)適度な登録人数で構成されているアットホームなお見合いサークルにあって、経験豊富なカウセラーが脳内コンピューターを生かしてのマッチング。

2)「結婚願望が高い方ばかり」で身元確かな結婚相談所のシステム(約60,000人の登録者数)を活用してのマッチング。

この二つのマッチング方法を平行利用することができるサービスです。
デジタル&アナログの良いところをコラボさせました。


●具体的には

システムでのお見合い申し込みや申し込み受けだけでなく、カウンセラーがお見合いサークルの中から”あなたに合いそうな人”を紹介します。
結婚相談所の仲人と、お見合いサークルのカウンセラーの二人体制(当然のことながら情報共有)で成婚までサポートします。
これ以上ない強力タッグですメラメラ!!

 

◇結婚相談所の会員様はIBJのシステムに組まれていますので、対象者は60,000人程度となります。
仲人が取り次ぎ、お見合い日程調整、交際進行の確認、カウンセリングなどをさせていただきます。

◇お見合いサークルの会員様はデータベース化されていない代わりに、カウンセラーがその方のお人柄や結婚観をしっかり把握しています。人となりを紹介しながら、お見合いを手作りいたします。

※対象となるお見合いサークルの会員様と、結婚相談所の会員様はほとんど被っておりません。

 

料金はこちらです。

 

お見合い料金はどちらの方法(お見合いサークルOR相談所)で成立しても、1件につき5,000円です。

※お見合いの場所やルールなどについては、お見合いサークルで成立した場合と、相談所で成立した場合は異なります。
活動の際に詳しくご説明をいたします。

性は独身証明書、住民票、所得証明書、卒業証明書、顔写真

女性は独身証明書、住民票、卒業証明書、 顔写真
が必要です。


期間延長につきましては、別途ご説明をさせていただきます。

 

(お見合いサークルのみ希望の方もお問い合わせください)

 

↓オフィシャルサイトのメールからお問い合わせください。

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen

 

 

m-officeenさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス