普通の男性が決まりやすい | 結婚できないはずはない 京都の結婚相談所ブログ

結婚できないはずはない 京都の結婚相談所ブログ

京都の結婚相談所マリアージュ・コンソルジェ オフィスenのブログです。
「結婚したい」と思っているすべての人に、
日々、応援メッセージをお送りします。
結婚相談所での活動とは?も解かります。


テーマ:

何日か前の記事が、アメトピに取りあげられたとメールをくださったアメブロさん。

どうもありがとう。

あらなに?このアクセス数の多さ、と見たらそうだった(*^▽^*)

 

さて、今日は男性会員さんの成婚率に関して書きます。

 

少なくとも当所においては、男性の方が高いです。

まず、途中退会がほぼありません。

なかなか決まらない人も頑張りメラメラ続けますし、

条件が良くてお見合いが組め過ぎて(^▽^;)、なかなか決めようとしない人も当然、活動し続けます。

 

女性がいうところの「普通の人お父さん

・平均年収

・普通の大学卒

・中肉中背、クセのないビジュアル

に加え、

m-officeenと雑談を1時間ぐらい無理なくできる男性であれば、

6ヵ月から10ヵ月ぐらいの間にお相手が決まりますウインク

 

「はじめまして、頑張りましょうね」から、

「おめでとうございます。お幸せに」まであっという間。

しかし、彼らは程よい頻度で、心地よい距離感や濃度の報告や相談メールをくださっていました

お相手の悪口や苦情もなく、ネガティブになることもなく、至って冷静で真面目。

思いやりも見て取れました。

誰とも、それなりの関係を築くことのできるコミニュケーション能力が備わっていたということですね。


女性のみなさんには、本当に本当に、

早めにこういう男性を見つけて確保していただきたいですドンッ

年収など高い条件を追い求めたり、「あそこがへんだ、ここがありえない( ̄_ ̄ i)」などと言ってると、あっという間に他所に女性に持って行かれてしまうのですよ。

 

普通の男性はすぐに決まって、すぐにいなくなるのです。

 

「私が相談所でお見合いするのはヘンな人ばかりむっという女性は、本当にそういう男性(誰とお見合いをしても上手く行かない、誰からも交際NGを出される)なのか、

女性によっては「普通に範疇内」と思える人なのか、どうなんでしょうね?

とてもキツイことを言わせていただくなら、明らかに前者だと客観的に見て思えるようならば、誠に残念ながら、「そういう男性に釣り合うガーン」と思われているのかもしれません。

いろいろと見直しが必要です(;^_^A

プライドを捨てて、仲人さんなりカウセラーさんに徹底指導をしてもらってください。

 

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

メール相談を始めました(*^▽^*)
婚活、恋愛、婚活に付随する諸々、もしくは独身ならでは(仕事など)のお悩みに

お答えします。

独身の方のお悩みのみ答えさせていただきます。

相談所への導引は一切いたしません。

2018.5.13の記事もご参照ください。

 

1往復(文章量は問いません) 2,000円
☆「少なくとも3往復は
(^o^;)とおっしゃる方は先にご希望ください。

別途、リーズナブル価格で見積もらせていただきます。


mail※kekkon-en.com

※を@ にしてください。

 

・メール相談の流れ

1)まず、上記アドレスにメールをください。

「メール相談希望」と。

2)前払い制ですので、振込先をお知らせします。

3)お振込みが確認できたら振込完了のお知らせをお送りします。

4)相談メールをお送りください。

(年齢やお仕事など、簡単な自己紹介も書いていただけますようお願いします。)

 

〇基本、お送りいただいた2日後までには回答メールをお送りします。
午前中にお送りいただいた場合、その日の午後か夕方にお返しできることもあります。

月曜日に限り、定休日の都合でお返事は水曜日(翌々日)になります。

月曜日の午前中に到着したメールに関しては、極力当日中に返信いたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ここしばらく、こちらのブログでご紹介させていただいていた

”m-officeenの知人で、「知り合い同志の男女の紹介」している方がいます。(関西中心)”

のお見合いサークル代表の方と、m-officeenの相談所がコラボラブラブして
新しいコースを作りました(*^o^*)

 

以下↓が詳細です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

婚活からの結婚 この方法でできないはずはない!!

 

ニッチなお見合いサークルと結婚相談所を合体させました!
お見合いパーティー、婚活サイト・アプリ、合コン、知人による紹介、結婚相談所、さまざまな婚活方法を試している方も多いと想像します。
しかし、残念ながら「成果が出ず、なかなか結婚できない」と言う人もいるはずです。

 

そこで、
「この方法を持ってして、結婚できないはずはない!」という
特別サービスを作りました。

1)適度な登録人数で構成されているアットホームなお見合いサークルにあって、経験豊富なカウセラーが脳内コンピューターを生かしてのマッチング。

2)「結婚願望が高い方ばかり」で身元確かな結婚相談所のシステム(約60,000人の登録者数)を活用してのマッチング。

この二つのマッチング方法を平行利用することができるサービスです。
デジタル&アナログの良いところをコラボさせました。


●具体的には

システムでのお見合い申し込みや申し込み受けだけでなく、カウンセラーがお見合いサークルの中から”あなたに合いそうな人”を紹介します。
結婚相談所の仲人と、お見合いサークルのカウンセラーの二人体制(当然のことながら情報共有)で成婚までサポートします。
これ以上ない強力タッグです
メラメラ!!

 

◇結婚相談所の会員様はIBJのシステムに組まれていますので、対象者は60,000人程度となります。
仲人が取り次ぎ、お見合い日程調整、交際進行の確認、カウンセリングなどをさせていただきます。

◇お見合いサークルの会員様はデータベース化されていない代わりに、カウンセラーがその方のお人柄や結婚観をしっかり把握しています。人となりを紹介しながら、お見合いを手作りいたします。

※対象となるお見合いサークルの会員様と、結婚相談所の会員様はほとんど被っておりません。

 

料金はこちらです。

 

お見合い料金はどちらの方法(お見合いサークルOR相談所)で成立しても、1件につき5,000円です。

※お見合いの場所やルールなどについては、お見合いサークルで成立した場合と、相談所で成立した場合は異なります。
活動の際に詳しくご説明をいたします。

性は独身証明書、住民票、所得証明書、卒業証明書、顔写真

女性は独身証明書、住民票、卒業証明書、 顔写真
が必要です。


期間延長につきましては、別途ご説明をさせていただきます。

 

(お見合いサークルのみ希望の方もお問い合わせください)

 

↓オフィシャルサイトのメールからお問い合わせください。

 

京都の結婚相談所 マリアージュ・コンソルジェ オフィスen

 

 

 

 

m-officeenさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス