ほぼNOIKE通信 season2

超~個人的、トラウトポンドNOIKE応援ブログです!


テーマ:
早くも秋の空気になってきましたねぇ



今日もちょっと行ってきました



中潮の上げ5分位で濁りあり



天気は日が射したり曇ったりと忙しかったです



そして、時々ボイル…



シーバス君が暴れているようで…釣れません。



微妙な天気、雰囲気の時は、万能なイワシン1号機で良いと思います。



私的には、プラス濁りでは





今日もスマホ超えサイズ


と、フラミンゴが良いと思います



ボイルが終わると、一面にイワシかボラっ子が凄い数浮いてきました



そうすると、デキハゼサイズはもういくらでも…



天気と同じで、魚も忙しい日でした~



AD

べっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。