なばなの里 今 ① | ばぁばのhappyブログ

ばぁばのhappyブログ

毎日起きる楽しい出来事

16日 昼間は汗ばむような陽気でした晴れ


お花大好きなトコちゃんに誘ってもらって なばなの里へ行ってきました。


ご主人の運転で・・・・ありがた~い車



イルミネーションの準備が進められていました。


係りの人に今年のテーマを聞いたら まだ公表できません ですってガーン


コスモス・ダリアとバラがどれほど美しく咲いてるかな??ウキウキです音譜


先ず バラ園へ行くためにいは ベゴニアガーデンを通らないと行けません(^_-)


年中美しいベゴニアが見れますが 管理も大変な事でしょう!!







フクシアのかわいいのがいっぱいですドキドキ









急いでベゴニアガーデンをぬけてバラ園へバラ


春程多くはありませんが、きれいに咲いていました。ニコニコ 種類も多いです!!






向こうに見えるのがイルミネーション会場ですよ~↑




23日がプレオープンだそうです。  お出かけくださ~い叫び


ダリアとコスモス見てきま~すグッド!