ジャンプ33号 | Mの国より愛を込めて

Mの国より愛を込めて

日本のチベット Mの国より
映画の感想やゲームの散財など
Mの国のホットな話題もあるよ!

最近は月曜日が祝日の時は火曜日がジャンプの発売日!

 

うん、オフィシャルは今日なんだ。

分かるよね?

 

 

今号の巻頭カラーは「僕とロボコ」、連載4周年だそうです。

ジャンプのギャグマンガの枠は奪わせない!

なお、4周年記念でフィギュアが製作されるそうで、本編もそれに合わせた話。

過去にもタイアップ商品があったけど、売り切ったのかな?

 

アオのハコは海回、すなわちサービス回です。

恋多きジャーマネは中々、でも雛様のスレンダーさも良いです。

次号は千夏先輩のサービスショット・・勝負?

 

ワンピースは肝心な所がゴニョたけど続くベガバンクの配信。

ともあれ、古代の鉄巨人も味方に、けどボロじゃね?

だけど、最後の切り札があるようで。

 

連載2号目のひまてんは早速家事手伝い承ります!

それにしても高校生にしてはプロの手際だわ。

今後はラッキースケベが増える?

 

サカモトディズは二人の逃避行。

正に愛の逃避行だけど、そこに愛はあるんか?

とはいえ、すれ違いが悲惨な結果になるのね。

 

センターカラーのカグラバチは真打の狂気。

抜けなくてこれだと抜いたらどうなるんだ?

とはいえ、流石に爺さん途中でお亡くなりになりそう。

 

呪術廻戦はゴロー宿儺を追い詰めるけど乙骨はお役御免。

そして、ハンバーグ東堂もここまで?

けど、アレ消化できないのか。

 

センターカラーのあかね噺は二ツ目試験間近の朱音。

そこで、気になった芸を聞くようで。

伏線が多めとなっています。

 

前号休載だったウィッチウォッチは英語教科書カップル再び。

それにしてもエライ変わりようで。

まだやりそうではあります。

 

逃げ上手の若君は尊氏が変わってしまった様子が。

気になるポイントだけど、まずは目の前の敵。

一撃が炸裂したけどここで終わってしまうのか?

 

超条先輩はベーゴマ。

こち亀っぽいネタだけど流石にストーカー。

やっぱりこうでなくては。

 

アストロは敵陣に突っ込むようで。

ただ、今回は敵も強敵。

テラスがキーになるのかな?

 

今号はヒーローアカデミアが休載。

最終回と映画上映をあわせるのかな?