こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、コメント
ありがとうございますだいすき
つむち1歳です!!
 
 
グラデ

 

 

もう日付けは変わってしまったけれど

(というかもう朝だけど)

今日はつむちの

0歳最後の1日でしたショボーン



走馬灯のように

この1年間の出来事が

頭の中に駆け巡りますね



私の宝物映像照れ





可愛かろ?笑

鼻血ブーしちゃうじゃろ?笑



あっという間に過ぎたなぁ

一瞬でしたねチュー




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




つむちへピンクハート



生まれてきてくれてありがとう



私たちをパパとママにしてくれてありがとう



未来に沢山の楽しみをくれてありがとう



周りの人たちみんなを

笑顔にしてくれてありがとう



毎日モリモリモリモリ

ご飯を食べてくれてありがとう



たくさん甘えてくれてありがとう



つむちといられてママは幸せです。

ほんとにほんとにありがとうきらきら!!きらきら!!きらきら!!




つむちが今ママに向けてくれている

100%の純粋な信頼が



今の私を強くしてくれてるような

気がします



その信頼を

できる限り裏切らないよう

失望させないよう

頑張ります!





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





明日(今日)から

私は仕事が再開キョロキョロ




つむちはいよいよ

保育所デビュー!




きっと

いろーんなことが

また変わるね★



つむちが

ママ、ママって

言ってくれるのが嬉しくて



ママなんかいなくても

平気だよ~って

なっちゃったら

少し寂しいのだけど



でもきっと保育所で

外の世界に触れて

少しずつ距離が離れていくのかな?ショボーン




明日からしばらくは

泣きっぱなしなんだろうなー

気が重いですね




頑張ろーぅ




\  じぃじに貰ったよ~  /




大きくなったなぁー!!




最後まで読んで頂き
ありがとうございますきらきら!!