こんにちはニコニコ
ご訪問、いいね、コメント
ありがとうございますだいすき
つむちは〈6m9d〉になりましたニコニコ
 
 
グラデ
 

つむち
とうとう
寝返り獲得しましたーお願いお願いお願い
認定します!(私が。)


拍手拍手拍手拍手拍手


今まで、
たまたま偶然
枕から頭が転がり落ちる時に
寝返ることは4~5回あったのですが


今回はチガウチュー


明らかに

「さぁ、寝返るぞ!!


\ いきまっせー /


という雰囲気から始まり、


「せーのっ」


ふんぬっ


\ ふんぬっ/
ゴロン

\ ふぬふぬふぬ/


\ ヨシッ/


って感じで


できるようになりましたお願い


2日前の朝方5時頃


うつ伏せで
ご機嫌に私を見つめるつむちがいて。


\ 音符音符音符音符音符
びっくり&嬉しくて
電気つけて写真撮っちゃっただいすき
ってか身体がほぼ布団から出てるよ~あせる


また偶然の寝返りかな~と
その時は思ったのですが


どうやらこの時に
何かをつかんだようです照れ


そこから一気に
寝返りの成功率UP上矢印


つむちも手応えを感じたのか
あれだけやる気なかったのに
練習熱に火が炎


右回りも
左回りも
けっこうコロンコロン
できるようになりましたニコニコ


誰に教えて貰ったわけでもないのに
すごいなぁ~と
関心していたら


昨夜
お風呂あがりから
突然寝返りがえりも始めたはっ


ええええびっくり


これには
24時間一緒にいる私も
びっくりびっくり
風呂で何があった?!笑


寝返りと寝返りがえりを
ほぼ同時にマスターして


寝返る→戻る→寝返る→戻る・・・
を楽しそうに繰り返してます爆笑


私がうつ伏せにすると
1分ともたず
泣いてたのですが
うつ伏せ嫌いだと思ってた~★


自分でうつ伏せになると
さほど嫌ではないらしいきらんっ


またひとつ
大きく成長したんだねはーと


ホント
すごいなぁって
思いますニコニコ



最後まで読んで頂き
ありがとうございますきらきら!!