オリジナルデザイン♬作るのが超楽しい!!デザインの考え方☆ | diletto ディレット アイシングクッキーオーダー販売 sugarsugar認定講師(奈良・天理・京都・城陽・山城・精華)

diletto ディレット アイシングクッキーオーダー販売 sugarsugar認定講師(奈良・天理・京都・城陽・山城・精華)

アイシングクッキーオーダー販売
『diletto(ディレット)』
sugarsugar認定講師
食品衛生責任者
菓子製造許可取得
LINEID:matsuokn
mail:diletto.nao@gmail.com

奈良県&京都府
(城陽市、木津川市、奈良市、天理市)
sugarsugar認定講師
ひがしなおみですカップケーキ


クッキーを作る時
デザインをまず考えます炎

その時間が私にとって
凄く楽しい時間となりますハート

ご要望にお応えするプレッシャーより
ワクワク感が増しますグラサン

相手がどんなことをしたら喜ぶか
どうやったら喜んでくれるか
考えるのが楽しいんですよねーウインク

完全オリジナルのクッキーです星

こちらは子どもの誕生日だけど
大人っぽくしてくださいとリクエストキラキラ
{A1E4DA8C-B8CC-4633-92B8-816D9893B686}
名前、数字、プレゼント、
ガーランド、翼ハートは
オリジナルのクッキー型です音符


こちらは去年作ったクッキーを
リピートしてくださいましたピンクハート
{E8FA80D8-98C2-48CE-80A2-70A95623255C}

恐竜大好き!!
恐竜って実物見たら
意外とカラフルなんですねびっくり
{A5B1DA95-0E1C-456B-A085-E5519590A399}


こちらはお花をたくさんつけたくってルンルン
ペインティングのお花にしていますウインク
{CEEFFE5B-D8D3-4580-92BB-4F4459FA95D3}


デザインどうやって考えるの?
ってよく聞かれますキラキラ

アイシング仲間さんや
尊敬している方のアイシングクッキーを
見る機会は多いです。

そこからヒントを得たりしますが、
基本的にはクッキーは見ずに

作りたいものの実物をみます。

他にも
ポスターカード
絵画
景色
住宅ファブリック
などを参考にしていますニコニコ

例えばクリスマスツリーだったら
アイシングクッキーのクリスマスツリーを
探すのではなく、

本物の街にあるクリスマスツリーをみますOK

クリスマスツリーって検索すると
たくさんでてきますよね音符

迷った時はクリスマスツリーのあとに
フランスとかの国別にしたり
ポスターとかイラストを参考にしたり

これ可愛い!
欲しい!
作りたい!

っていうものを探して
アイシングクッキーでできる限りに
再現するようにしていますキラキラ

詳しくは生徒様にもレッスンの時に
ちらっとお話してますよねルンルン

また困ったら聞いてくださいねピンクハート



唇募集中のレッスン唇

アロマワックスバーサシェ風の
アイシングクッキー作りましょう♬

5/14 日 城陽サロン
5/17 水 城陽サロン
6/12 月 天理自宅サロン
{8C9829F8-4155-4F78-BDEE-ED545627B1E7}



流れ星イベント出店情報流れ星

🔹5/22 月 handmade market 新大宮ゆめのくに




花束オーダーについて花束

随時オーダーお受けしておりますニコニコ
下記フォームよりお願いします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

オーダーの過去作品は
インスタでご確認くださいキラキラ