満員御礼♬カフェレッスンはランチも最高♡ | diletto ディレット アイシングクッキーオーダー販売 sugarsugar認定講師(奈良・天理・京都・城陽・山城・精華)

diletto ディレット アイシングクッキーオーダー販売 sugarsugar認定講師(奈良・天理・京都・城陽・山城・精華)

アイシングクッキーオーダー販売
『diletto(ディレット)』
sugarsugar認定講師
食品衛生責任者
菓子製造許可取得
LINEID:matsuokn
mail:diletto.nao@gmail.com

奈良駅から3駅(JR櫟本駅)
でアイシングクッキー教室
dilette(ディレット)を開催しております誕生日帽子

ひがしなおみですニコニコ

ただいま京都府城陽市(近鉄久津川駅)でも
レッスン開催しておりますカップケーキ

=========================
========================= 

本日は山城町のカフェランタナさんでレッスンでしたウインク

満員御礼で感謝ですラブラブ

(10日のレッスンの様子はバレンタインまで公開できないので、レポートが前後しますがご了承くださいアセアセ
生徒様、ちょっと待っててくださいねおねがい)

今日はチョコみたいなクッキーを作っていただきましたキラキラ

みなさん、器用でサクサクっと作っていただいて、私は結構自由な感じでしたニヤリ

1時間で作った方もいらっしゃって、凄いです!

短時間ですがチョコアイシングクッキーができました流れ星

{686716DA-80CF-4A12-B2AC-DC846A453E1D:01}

可愛い~ラブラブラブラブ

小さなクッキーなのにそれぞれ個性のある作品ができました!

{956EB263-B16B-48BE-A1F9-DAC41C6DD478:01}


{FA20EDB2-F331-4DC9-99BC-C3A5AE4BE922:01}

お子様とご参加のK様ルンルン
カラフル可愛いクッキー出来ましたねピンクハート
たくさんトッピングしてくださり、お子様も笑顔で楽しんでくれました!

I様は一番乗りで仕上げましたねびっくり
でもラインも塗りつぶしも綺麗キラキラ

K様はハートの馴染み模様上手くいきましたねグッ
ラインがたくさんの難しいデコレーションにも挑戦しておられました!
すごいガーベラ

H様は思ってたよりできなかったえーんとおっしゃってましたが、そんな事ないです!!
LOVEの文字、上手くできたの知ってますピンクハート

F様も難しかった~とおっしゃってましたね星
とにかく丁寧に作業されてて感心!
そしてチョコレートがけのラインが絶妙でしたよラブラブ

S様はとんでもなくデザインを凝ってくださいましたキラキラ
お菓子作りは苦手とおっしゃってましたが、嘘だろと思うくらい、しずく模様完璧でしたニコニコ

最後にT様照れ
初めてと思えないレース模様を仕上げてくださいました流れ星
写真みただけでそこまで綺麗に書けるの凄いですねキラキラ
そして最後までランチタイムご一緒していただいてありがとうございますラブ

皆様も一緒にランチタイム過ごしていただいて感謝ですルンルン
とっても楽しい1日になりましたラブラブ
そしてカフェの雰囲気もあるのかな~?
微笑ましい一面もありましたウインク

ひとりの人が作った作品をみんなで見て褒めるの図
{C3D4EC49-D1CB-4C41-BD90-88A7DBBFB9BA:01}

終わった人はまだ作業されてる人の作品を見て、褒めてくださる。
そんな素敵な場面ですピンクハート

大人数だとそんな事ができるんだな~と嬉しい気持ちでしたラブ

ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたラブ


次回初めて3月1日にカフェランタナさんで開催しますピンクハート
今回ご参加できなかった方は是非来てくださいねーウインク
デザインなどの詳細は後日…口笛


最後にカフェランタナさんありがとうチュー
美味しいランチも最高でしたラブラブ

{4216600F-9CEE-4417-A0D6-41C3C016FD5E:01}

{D4286699-DD05-4F29-AA17-0E81610F1953:01}