ハシゴする、学芸大学。トレンディ☆ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

この前は学芸大学でボーノしましたウインク



肉寿司!!



お店の名前も『肉寿司』ハッハッ



最高だよね照れ



マジシャンのYOSHI君とボーノキラキラキラキラキラキラ



ユッケもボーノルンルン




二軒目は中華屋さんへ!



はじめていったお店だけどボーノだったよルンルン


「とんねるずのみなさんのおかげでした」のきたなシュランで紹介されたこともあるお店ですハッハッ



『味味』というお店ですニコニコ


二階の席に通されたんですけど実家みたいな雰囲気でしたうずまきうずまき




そして最後にもう一軒行ったよ!


『肉寿司』!


本日2度目、恥ずかしながら『肉寿司』に帰ってきましたてへぺろ



もはや「いらっしゃいませ」じゃなくて「おかえりなさい」ですうずまきうずまき




実家かチュー






オッケー、トレンディグッ








♢3月出演予定information♢


♢twitter♢


♢Facebook♢



*お仕事のお問い合わせはこちら↓↓まで*