ダブって酔うオーギリー | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


皆さん、ごきげんようウインク


「イチョウ並木は横一列に7人で歩くのが基本です」キラキラ



オッケー、トレンディグッ

小石田純一です!







昨夜は大喜利とトークと企画のライブ「オーギリー・シャベップバーン」でしたチョキ



年末ということで出演者もお客さんもお酒を飲みながらのスペシャルなライブになったよね生ビール


クルスパッチ矢田は結構酔っ払って、いつもより饒舌にお喋りしてたよねニヤリ




まぁ、僕も良い感じで酔っぱらったけどねうずまき





その結果、大喜利とトークと企画のライブなのに一切大喜利をしませんでしたてへぺろ

お客さんも大喜利よりもトークが見たということで…アセアセ




そんな感じでほろ酔いで楽しいライブだったんたけど、 1つ事件がありましたびっくり



会場に着いたら「オーギリー・シャベップバーン」の出演者じゃないメンバーが何人もいたんです!



ゲストかな?って思ったけど、そんな感じでもないもやもや





別のライブの出演者で、これからライブをやるメンバーだそうですチュー


同じ会場で…もやもや





って、なんと会場がダブルブッキングされてたんですハッハッハッ



コワイ、コワイ、コワイチュー




開催も危ぶまれましたが、てんやわんやで対応して、

別会場を見付けて相手側のライブがそこで開催することで、なんとか事なきを得ましたチュー



開演までバタバタでしたがもやもや




とりあえず、みんなで記念写真を撮ったよねカメラハッ


ダブルなのは浅野だけで十分だキラキラ





オッケー、トレンディグッ








◇12月前半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12327988360.html

◇12月後半出演予定◇
http://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12327989339.html

◇「小石田純一のトレンディ訪問」◇
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=142RxzZtsdQ

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/166538
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=QDOM-r-i5d8


◇「YOSHIとゆかいな仲間達」◇
https://freshlive.tv/fresh-yoshi



※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせくださ