打ち上げれば奴がいる。。。 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


皆さん、ごきげんようウインク



「暇さえあればウォーリーを探してます」キラキラ




どうも、小石田純一です!





先日の寿BANDさんのワンマンライブ「響音亜熱祭」の後は、打ち上げにも参加させていただきました生ビール



打ち上げのお店に行くと、見たことのある店員さんがびっくり



よく行く店だから知ってる店員さん!


という訳ではなく、事務所の後輩ですうずまき




ピン芸人の【さとけん】ですびっくり





何のバイトしてるとか全く知らなかったので、クリビツギョーテンだったよねアセアセ


さとけんは全くクリビツギョーテンなリアクションはとってなかったけどもやもや



豊川悦司くらいクールなリアクションでしたチュー




世間は狭いねうずまきうずまき




できたら、後輩芸人じゃなくて素敵なレディと偶然の再会をしたいねてへぺろ





オッケー、トレンディグッ








◇8月後半出演予定◇
https://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12293453016.html

◇9月前半出演予定◇
https://ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12301487301.html

◇「YOSHIと小石田のバカやっちゃって」◇
https://freshlive.tv/yuukyou-zannmai/142319


◇「YOSHIとゆかいな仲間達」◇
https://freshlive.tv/fresh-yoshi



※お仕事のご依頼は、ニュースタッフプロダクション(03-6455-3391)まで。
http://newstaffpro.com/contact/index.html
お気軽にお問い合わせください。