Jリーグが開幕したよ | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


FC東京vs大宮アルディージャの試合を観に行きました!




味の素スタジアムルンルン




J1復帰を果たした大宮アルディージャの開幕戦の相手は昨年4位の強敵FC東京ですサッカー



しかもアウェイびっくり





厳しい戦いが予想されるよね炎




前半の立ち上がりは大宮アルディージャが良い感じでボールを回せてたけど次第にFC東京ペースへ……アセアセ



セカンドボールの拾い方やひとつひとつのパスの精度のクオリティーがFC東京の方が上でしたチュー




J2とはやっぱ違うね拍手






FC東京がボールを回す時間が続いたけど、大宮アルディージャも集中してしっかり守って得点は許さないよ!






そんななか、前線のムルジャ選手に一本のパスが!?




そしてそのプレーから新加入の岩上選手のゴールが決まったぁぁぁー爆笑爆笑爆笑





ブラボー!!




この一点を守りきって、大宮アルディージャが開幕戦、しかもアウェイでFC東京に勝ったよチョキ




とりあえず結果を出せたのは良かったよね照れ






これからチームとしてのクオリティーを上げてってもらって、素敵な試合を見せてほしいよねラブラブ






次はホームのNACK5スタジアムで柏レイソル戦だよ!





観に行けそうおねがい






やっぱJ1は良いねルンルン








オッケー、トレンディグッ










◇2月後半スケジュール◇
http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12118947300.html

◇3月前半スケジュール◇
http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12129408163.html

◇3月後半スケジュール◇
http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-12131354214.html

◇WebマガジンOffro[オフロ]◇
http://datsu-mode.com/offro/

◇ネット番組P-mart諸国漫遊TV◇
http://shokoku.p-mart.net/sp/

◇コメント返し◇
nli-ngoさん
確かに健康的ですよね♪
青白いより全然良いですもんね(^^)