天皇杯 大宮vs愛媛! | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba


天皇杯4回戦、大宮アルディージャVS愛媛FCの試合を観に行ったよ。




突然の雨にも負けず、満員の埼京線にも負けずにたどり着いたよ、NACK5スタジアム♪





愛媛にも負けずでお願いしたいよね。





だけど、試合は開始早々に愛媛に先制されちゃったよ。



ノンノンだよね。

恋もサッカーもスタートが肝心だもんね。





前半はそのままスコアが動かず、愛媛のリードで後半へ。






そして、ついにスコアが動くよね。



富山選手がPKを獲得して、自らゴールを決めて同点!




そしてそして、橋本選手のゴールで逆転!!!!!!






ブラボーなゴールだったよね。





試合はそのまま2対1で大宮アルディージャの勝利だよ。


天皇杯ベスト8進出です。




やったね♪



この勝利をリーグ戦にもつなげて欲しいよね。











オッケー、トレンディ☆








◇9月出演予定◇

http://s.ameblo.jp/m-namiki19801002umare/entry-11913092620.html