チカチョコvol.1 | 小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

小石田純一オフィシャルブログ「ノーソックス、小石田ライフ。」Powered by Ameba

ライブ終わりました。

昨日はバイト終わりで、バイト先の人と飲んでしまい……家に帰って来たのは朝でした……
あー…ネタ、直せなかった。


とりあえず一時間寝て、ライブ出演のためtwlへ。



SMLオーディションでやったネタをほぼそのままやりました。



気になる結果は……





何と!!




優勝しました!!


1位です!!!



ただ……




お客さんは2人だけでした……

微妙ですけど、初めての優勝なのでとても嬉しいです。


お客さん、スタッフさん、出演芸人のみなさんありがとうございました。
感謝です。


今日は夜にもライブあるので、そこでもしっかりお客さんに笑ってもらえるように頑張ります!




あと806日!日々コツコツ☆