雑誌掲載♡ | ネイルサロンMarvelousオーナー中里のブログ

ネイルサロンMarvelousオーナー中里のブログ

麻布十番、恵比寿、広尾にあるネイルサロン「マーヴェラス」
オーナーnakazatoが最旬ネイルをいち早くお届けします!!

雑誌ar に 中里製作の最新 冬ネイルが掲載されてます♪  是非チェックしてみてください^o^♡ 


{3E796D3A-2A30-45DA-B881-9544E6D90282:01}

ひとつ チラッ☺️💕永井亜子ちゃんは 雑誌arの大ファンで早速してくれましたよ!^o^
{D1983ED3-D3A2-49D2-B316-D675C459856E:01}



雑誌Popteen『冬の最新おしゃれネイル』にMarvelous のネイルが3デザイン載ってるよ♪(A)セルフテクも伝授してるから詳しくは紙面見てね!更にMarvelousからXmasプレゼントもあるよ‼︎🎁みんな買ってね~👯
{00816F8C-97ED-444C-899A-FC93A7CB9AAA:01}

popteenモデルの澤田汐音ちゃんも 冬ネイルにチェンジ♪ 猫が大好きなので 猫耳ネイル^o^♡
{8C6043CD-F033-4DF4-BDBB-DBE50F42398A:01}

雑誌Ranzukiの表紙ネイルを担当しました!

{E6D91D9C-5583-408E-9AC3-5BF289264997:01}

各雑誌 是非参考にしてみてください^o^ 同じネイルはもちろん全店対応できますよ^o^



年末30日のみ麻布十番店で若干空きあります!年始は1月4日から!混み合いますので 早めにご予約お願い致します!