こんにちは!
今日、新人選手が我が家のわんこチームに仲間入りしました‼️

ムーナちゃんです!7才  女の子
うにちゃん(仮名 ミクちゃん)、現在トライアル中のペロちゃんとも元家族です…
ミクちゃんシリーズ続きますね≧(´▽`)≦
大家族の中の、マルチーズの大元犬(っていう表現合ってる?)のようです。
早速、恒例の先住のご訪問‼︎

到着したばかりで緊張してるようだったけど、トイレすんなり、しっぽフリフリしてくれて嬉しいですラブラブ

賑やかで落ち着かない我が家だけど、仮宿生活よろしくね(ノ´▽`)ノ
これから、ムーナちゃんの素敵なところ沢山ご紹介していきたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします!

*ドッグレスキューでは本当の家族を待っている子がたくさんいます。わんこと一緒の生活をお考えの方、是非保護犬を家族として迎えてくださることをご検討ください。
詳しくはこちらへお問い合わせください。