新生活も始まりいかがお過ごしでしょうかニコニコ


教室の生徒さんからも、新しいクラスや先生の話や、春休みの思い出など沢山お話ししてくれて嬉しいですキラキラ



私の春休み中の出来事と言えば、

昔お世話になった先生とお会いしてきました音符



中学生の頃から講師になってからもずっとお世話になってるので、本当に長いご縁になります照れ



ランチをご一緒させていただいたのですが、

じっくりお話したのは、たぶん2.3年振り⁉︎



いろんなドリンクトロピカルカクテルを楽しめるお店で、


美味しいピザやデザートを頂きつつ、積もり積もった話をしていたら…



気づけば5時間経ってました…口笛



あっという間でしたねキョロキョロ




優秀な卒業生の方のご活躍されてる様子を伺ったり、


大学受験やコンクールの話、


レッスンのことや教室の指導方針のことなどなど


はたまた昔の思い出話など、話題が尽きませんねウインク



普段このお仕事してると、意見交換をする機会があまりないのですが、


自分の考えてることを誰かに話すことで思考が整理されたり、


新たな視線に気づくことが出来たりして、


とても有意義な時間でしたおねがい



実は2人でエレクトーンのアンサンブルをする予定もあったのですが、

ちょうどコロナ禍の騒動のあった時期だった為中止になってしまいましたハートブレイクハートブレイク



これだけは本当に心残りえーん



いつかまた一緒に演奏できる日が来るといいなぁ流れ星


その日まで私ももっとパワーアップしたいと思いますウインク



みなさんの春休みの出来事も教えてください気づき



最後までお読みいただきありがとうございます桜