こんにちは🌞


M-Music school です🎹


今日は前回に続いて、私🐶の最近の出来事を…



吉田拓郎のカバーをされてるOKAMONICLEさんのYouTubeチャンネルにお邪魔してきました♪


以前バンド形式で吉田拓郎の曲をご一緒させて頂いたのですが、

今回は"LOVE LOVE あいしてる"の最終回で披露された「sayonara あいしてる」をセッションしてきました😊





KinKiファンの私🐶にとっては、LOVE×2あいしてるの番組を見て育ったことも、吉田拓郎さんとの出会いでKinKiの音楽性の方向が進化していく過程をリアルタイムで体験してきた身として、すごく思い入れがあります✨




その大好きな番組の最終回という場面で、吉田拓郎とKinKi Kidsの共作と聞けば、絶対に弾きたい!!という気持ちがメラメラと🔥


録画した番組を何度も再生してコードを探ったり、サイズを調整したり…

何もないところから楽譜を作っていく作業は、労力より楽しさの方が増しますね😆




セッションの様子はこちら↓


もう少し煮詰めたいなぁって事で、また次回エレクトーンでも弾いてみたいなと思います👍


おまけに「どうしてこんなに悲しいんだろう」も演奏してみました♪


いつも歌詞とコードをタブレットPC💻で検索して、それを頼りに弾いているのですが、演奏途中でバッテリーが切れてしまうというハプニングも😱


めちゃくちゃ焦りましたが無事に最後まで演奏できて良かったです✨


おまけの方が上手く出来たかも🤭


OKAMONICLEさん、どうもありがとうございました😌


最後までお読みいただきありがとうございます😌






M-Music school 

大東市ピアノ教室、エレクトーン教室


通常レッスンに加えて、

1曲チャレンジレッスン受付中🍀

お問い合わせは、公式LINE

[@293ibybf]で検索


または、プロフィールリンク🔗メッセージからどうぞ♪