こんにちは🌞

もう4月も後半ですね!随分日が空いてしまいました😅

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

すごしやすいお天気の日が続き、お出かけしたくなりますね!!


私の趣味の一つに、バンド活動があります😃

このコロナ禍で長くお休みしていましたが、最近少しずつ再開中♪

バンド活動といっても、知り合いの音楽好きの方とバンドを組んだり、セッションをしたりという感じですが、
いろんな年代の方と交流できるのが、音楽の良いところだなぁと思います😌


最近は吉田拓郎やキャロルの曲を合わせました。


知らない曲が多いですが、普段聴かないジャンルの曲を聴いたり、歌い手さんの個性にあわせてどんな伴奏をするかを考えるのは、とても楽しい時間です。



ピアノやエレクトーンのように、一人で完結させる事も楽しいですが、

誰かと一緒に作り上げるというのも、また違った楽しさがありますね😊



バンドは私🐶だけが参加してたのですが、最近主人🐱も参加することに。


鍵盤が2人になるので、ピアノとキーボードどっちのパートをとるか取り合いですね😁



生徒さんのアンサンブルのレッスンも、そろそろ再出来るかな?と思っています。


生徒さんにも、いろんな音楽の楽しみ方を経験してもらえたら嬉しいです✨



最後までお付き合い頂きありがとうございました😊