Blue Blue Moon

今日は、ピアノの先生のところへ行ってきました。

怒涛のLessonの終了後、先生から一言。

『もぅそろそろ、発表会の曲決めようかなぁ~って思って~♪』


あっ…………………!!


そうだった……(汗)


去年の今頃、曲決めだった。

今年は、ボサノバに挑戦する事になりそうだ。(無謀か??!)


『大丈夫よ~♪やれば出来る子♪』


ニコニコしている先生に、勇気をいただきました。


というわけで、これからテーマを練習したいと思います。



そして、今度の土曜日は、ボーカルの先生、るみ師匠のライブの日!!

っていうことで~♪


『WAVE』


リクエストしていいっすか!!?(笑)


とか、此処で、コッソリ言ってみる(笑)



ふふふ…………♪