久々の教室に
行ってきました照れ


とっても暑かったーアセアセ

まだ
ジリジリ

焼ける音が
聞こえるようです。




夏の疲れた肌を癒やすキラキラ

アロエ石鹸

作ってみましたー爆笑


全置き換え
キダチアロエエキス
使って

電球電球電球

みんなちょっとずつ
オイルが違います。


それだけで

こんなに
色が変わるんですねー


私は

ひまわりオイル

使用しましたよ。


1番色が濃くなりました。


気がついたら

実験みたいになってるー爆笑


面白いですねーチュー



しっかり

熟成したら


濃く出るのか…


薄く出るのか…


どんな色になるんでしょう??



ピンクの出具合が

気になります。



楽しみですねうさぎクッキー