次は

何の石鹸を作ろうかなーと
日々 思考中ですプンプン気づき

悩むんだけど…

楽しーいチュースター

柿渋
やらかしちゃったから

メントールと柿渋
やり直し…

でもその後には
チューチューチュー


今 好きなのはラブラブ
発酵
したものとか
とかなので…


入れたことないもので
作りたいなーうずまき



右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印電球



貧血たっぷりの私が
毎日飲んでいる

ここで登場飛び出すハート
豊潤サジー
(回し者ではない笑




この子を
入れてみようかなー


酸はアップルサイダービネガーで
入れたし二重丸

鉄分とかって
大丈夫よねあしあと



水分半量置き換え
後入れにしちゃえばー
いけるっしょ笑い


さっぱり
キュッキュッ
硬めのが
出来そうな気がするんだけど


ヒアルロン酸も
入れることにしよー

レシピ
考えなきゃキラキラ

デザインも


形になってきたぞーおねがい


皆さんも
こんな感じで
ワクワクラブイエローハーツ

石鹸作り楽しんでますかうさぎクッキー