もう一袋ある
メントール

使い切らねば(笑)


暑くなりそうだしなー
多めに
用意しようか…と。


柿渋の次は
竹炭ー流れ星



竹炭を
たっぷり入れる勇気が

やっぱりなくて

ローズクレイ笑い
ホワイトカオリンハート
にも
助けを求めました笑い泣き


ただの真っ黒は

寂しいので…てへぺろ



スースー竹炭クレイ石鹸

出来上がりです照れキラキラ



作っている間も

スースー
スースー

目も
鼻も
爽やかすぎ(笑)スター


私は以外と
スースー感
好きなんですよねーてへぺろ


ちょっと泡立ちも
強めにしたので

シャンプーバーにしても

気持ち良さそう音符


目に入らなければアセアセ

出来上がったら
チャレンジ
してみよーうさぎクッキー