保温箱を開けたら
ローズマリーの
良い香りラブラブ


入れすぎてたら
肌 反応するなー(笑)

クレイとかと
同じに考えて入れると
私は

ハーブって
薬なんだなーと
考えさせられますびっくり


サンフラワーオイル
100g入り
なので?

まだ、柔らかいです。
でも
白い石鹸が
泡立ちもプラス

出来るんですねーラブ
 





熟成後には


この色も

茶色になってるんでしょうね。


そこは

残念だなーショボーン





みなさんは
シャンプーバーを
作る時

どのぐらいの泡立ちを
目指してるんでしょう??

慣れちゃった方は
こだわらないというのが
わかりましたが


私はその域に
達してないので

今はまだ
凄い泡立ちが欲しいです照れ笑い


まだまだ 未知ですねー爆笑


知りたいこと
盛り沢山⤴️

試したいことい~っぱい


これだけ泡立ちいいのを
作ったら
1週間で石鹸一切れ使われても

笑顔でいられるなー(笑)うさぎクッキー