ズッキーニニコニコ



収穫してみた上差し


計ったら22㎝気づき

食べるにはもう少し早かったら良かったかな?知らんぷり





ちなみに



コレが上矢印上矢印上矢印雄花




そして




コレが上矢印上矢印上矢印雌花





うちのズッキーニの育て方スター

ズッキーニ1️⃣


ズッキーニ2️⃣






自然に育てるのが一番やと思うけど

庭が狭いから

こんな育て方でごめんね泣




次は

オクラ3兄弟お団子をご紹介ルンルンルンルンルンルン


長男下矢印



次男下矢印




三男下矢印






成長がめちゃめちゃ楽しみ音符



か〜ら〜の〜






ジャングル〜爆笑



この中を覗くと。。。







ミニトマトラブラブルンルン


皮が薄い品種笑い


鳥に狙われなければいいけどアセアセ




今日は

後、

もう1つ!!





梅雨に入ってしまいましたが


ムレると良くないので


思い切ってスター












はいキラキラ




スッキリぃ〜キラキラハムスター




そう❗️いつもの病気


切り過ぎちゃうんかなぁえー??アセアセ病です!!



どうなるかは


しばらくしてからの


お楽しみウインクルンルン