舌に2カ所

唇に1カ所

お鼻の中の右に1カ所、左に1カ所


口内炎


鼻の中の場合はなんて言うんやろぉ?


外歩く時も仕事の時もマスクやから

人目を気にしなくていいけど


舌は歯に当たってるから常に痛いおーっ!ドンッ



マスクやからウイルス?菌?が広まって一気に出来てしまったんかな?


食生活も良いとは言えんし


ストレスやったり


イライラしやすかったり(←私の精神状態が悪いわけではない。。。と思う汗



寒くなって代謝も悪くなってるんかもうーん




色々考え直さな!って事かなぼけー




いつもなら1時間前には寝てるはずやのに


ルーティンというかリズムが変わると

眠くなる時間に目が冴えて

寝れんくなる。。。




明日、起きるの大変そうやなぁショック!