wag納め | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
本日ぐだぐだでございました

育児疲れかしら?
最近気力が湧かないわけで
やる気が出ないわけで
周りみんなが忘年会だったり
年越しライブに行ってたりで
やりたいことが全く出来なくて
ストレス溜まってんですかね
※まだまだ母親になりきれてないペーペーだよ!!

朝はグダグダ。
昼は旦那実家で明後日のお餅つきの準備のお手伝い。

そのあとにいつものランに行ったら
年末年始の時間なってて10分だけ走らせてもらって
なんとな~くやるせないので
wagさんへ



パパが
『ハッチ、、、ハッチに会いに行くんや!!』
と、意味のわからんハッチ納めとやらをしに行きました。
なんなんだ、このテンション


{FE0458BA-C8E4-4E12-B37A-2E519469EE45:01}
{3C602B6C-16F5-4710-9A79-D5BE22312B80:01}
{70061F82-3605-4503-937B-803759E71BD9:01}
{2AF51B85-798E-4209-A5D6-A8A12E8045E7:01}


、、、


デブの顔、うぜー!!
ハッチがものすごく嫌そう笑

{3A3BD293-EA38-4A88-A68A-1E62782BFFFF:01}
カフェに来ていたお客様のワンコちゃん

、、、

おっさんの顔、うぜー!!
まじウザイんだけどー



もちろん、いつものスイーツも
食べ納めしました
{3B8E45AD-98EE-41AD-85BC-0A960D2408BF:01}
{01F556B1-2554-4E9E-BA62-B7A671743D2B:01}
パンケーキ@マンゴーヨーグルト
抹茶パフェ

もみは鶏肉のハンバーグ
{84AB340D-C786-4173-B3DB-D34053FC808F:01}
待ってたら後ろに、、、

{BDCBEA2E-B04F-404E-A738-56B9E318EAC9:01}
あ。茶々に狙われてる(・`ω´・ )

{8A8EBBE2-77DF-465A-A2DA-40549B77B01D:01}
あ。ハッチに狙われてる(・`ω´・ )

かわいい2人に見られながらも
ガツガツ無視したもみ

美味しかったです

帰り際にアーヤにもご挨拶しようと
したら、、、
{EEEBC9E7-C72E-47A2-B416-7C0088BF2D76:01}
みんな来た!!笑
写真ブレブレすいません

{36B7A400-4C6F-4DF5-AAB1-12313ACA2928:01}
アーヤも元気そう
みんな、良いお年をだよ

{7D5916DC-1B8B-4B04-B598-C1007675E064:01}
今年もお世話になったwagさん
こんなに近所にドッグカフェがあってホント助かりました
来年もよろしくお願いしまーす