犬たちのクリスマス忘年会vol.1 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
あぁ~楽しかったぁ
久々にワイワイ出来たァ
※余韻にひたっておりますのでスルーしましょう


今日はいつもランで親しくして頂いてるご家族さんとワンコを連れて
我が家から徒歩10分のドッグカフェ
クリスマス忘年会してきましたー!!
こちらのカフェの店長さんとは
とても親しくさせて頂いていて
今回このパーティのお話も快く引き受けて頂きました
ご飯もとても美味しかったぁ

では、いつものように
写真いきまひょか~

{2CDCB833-E117-440B-8C87-DE622B6DCCB4:01}
我が家のアホ犬、もみ
今日はクリスマス衣装
{5A9F1972-6225-4CD5-916B-B9EEFEF7FF84:01}
兄貴、ちくわ。
ママのお腹には赤ちゃんがいるので
本当に兄貴になったちくわ
{4DF43F5A-5302-42E7-9141-95D5EF678C80:01}
チョコラブのぶんちゃん。
実は、、、
{0290B521-A927-4A1C-B3FB-01A2248C6315:01}
この中で一番いかつい衣装だったのに
誰よりも端っこにいてパパの横から離れませんでした
そのギャップがすーきー
{59D9FD79-5022-4B58-9CD5-16106EE1A34B:01}
jojo。
今日はbonoとminkaはお留守番で
jojoだけの参加
モコモコの洋服がかーわいんだ
{A7988E3B-7CC6-4BC8-BF98-7CE8A40D1AC4:01}
Link。
保護犬として引き取られこの度jojo家の家族になれたLink
アーヤ改め、Linkのお話はwagさんのブログに紹介されています。
動物を飼っていない方でも全ての人に読んで頂きたいです。


と、いうわけで
大人8人、赤子1人、犬5匹
ワイワイガヤガヤしましたー!!

写真も169枚!!笑
少しづつ紹介します
{3431ED5C-1D4D-45F5-AA3D-BB3437022365:01}
{6366A7DF-F7B0-4928-8288-C48F36F0500D:01}
{D2943CDD-07C0-4F40-A0A4-AE2301E7410E:01}
お店のお料理もとても美味しくて
とてもお安くして頂いたのに
ケーキまでご用意して頂いて
ホントにお腹いーっぱい!!

ちなみに私は残飯処理班になり
皆様のお残りを全てたいらげました
授乳中のおかんは腹が減るんや!!!

{D74FBD7F-320A-4409-BCEC-683AA99CF46F:01}

{F32C7F98-0BFE-496C-863D-A492287AB236:01}

{52963514-8F05-4945-A843-256B998C850D:01}

{98AEE073-C54F-4EE9-B513-32AAE204337B:01}




まだまだ写真はあります!!!
だ~か~ら~



続く。
※次回もこんな感じで写真ばっかりです笑