きばる | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
最近なぜか身体が不調だ
食べても吐く事が多くて
なんせ、身体が痛い、、、
産後疲れでしょーか


最近毎朝、このわんちゃんに会う
{29D3A16A-18B4-418C-AED1-A36D66CC6735:01}
めーーーーっちゃくちゃ
大きなお家の門の前に
いつも待っててくれるこの子
{EB0FF50B-96E6-4DFE-AA39-D2EF0971DFC8:01}
もちろんいつも同じ場所
遊びたいんやろなぁと思いつつ
いつか飼い主さんに会ったら
話しかけてみようと思ってます






そしてやっと出しました!!
{3F1542AD-295A-4360-9B2A-C30322112D0A:01}
我が家のクリスマスツリー

詩の初めてのツリー
今年も大幅に場所を占領
早く広い家に引っ越したいぜ!!



そんな、毎日家事に育児に
バタバタしててちょっと疲れたなぁと
思ってた今日
また詩がグズりだしておさまらないので
つーかーれーたーーーー

って思ってたら、、、
{55A26691-8EA2-44CF-909F-C9ACB86A527D:01}

え?

もしかして、、、




うんこきばってる??笑
{E3ECEB59-78DD-4213-9A16-0DC4CC41B78A:01}
めっちゃきばってるー!笑

もう大爆笑!!笑
この顔なに?!笑
めっちゃおもろいし!!笑

このあと大量の大量に出して
ギャン泣きしてました笑

おもろすぎじゃ笑

ちょっと疲れが吹っ飛んだわ

明日も頑張るかー





おまけ。

ふみはまだまだ抱っこ抱っこさんで
ご飯食べる時もグズるので
我が家では抱っこ紐を使用して
寝かしつけながらご飯食べます
その時の出来事
{FBC30817-3AAD-4929-8D1E-86D450D37872:01}
既にわんぱく娘!!笑
落としてごめん、、、笑