1周年記念 | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
今日から12月!!
師走師走~

早いもので今年もあとちょっと。

そんな本日12月1日。
我が家にとっては記念日

1年前の今日は、、、

{32EBC493-FC01-4062-BA13-34893CCA965A:01}
{045C1D0C-8A82-4A3D-BBB2-5192B59B2E06:01}
私たち夫婦の結婚式でした(*´ー`)

このブログでも
その全貌を書いております
数回に分けて更新してますのでよかったら
去年の12月よ記事を見てみてくださいませ♡

{D7CA968A-7F1C-4AB6-80CE-4C97121AE8E1:01}
前代未聞の2000枚以上の写真を
{15AC17A8-087A-4CDF-9D1F-286C2A3F09C7:01}
振り返って見ておりますが



改めてアホみたいな結婚式やった!!笑

{4266BD86-02CA-4286-8CE6-8F75D77DDA2B:01}
もみも挙式から参加で
リングドッグしてくれて
あたしたちに指輪を届けてくれて

{A068D86E-38F5-46DD-85EE-D3C9A5A324E0:01}
{5FD12DED-1206-476E-862A-0B6F6C56D626:01}
そう、私たちは
披露宴でライブしたんです笑
新郎新婦揃って笑
アホでしょ笑
でもねでもね
凄い楽しかった!笑

{A3C38C61-ED68-4A46-84DB-8F774865E9CC:01}
ライブではパパが最後にサプライズで
泣きながらあたしに歌歌ってくれて

今思い出してもすごい楽しかったなぁと思います
あれから一年か、、、


まさかあの1年後に
授乳しながらこの写真見てると思ってなかったYO!笑
人生、何があるかわかんないですねー

そう思えば結婚式から
ママの生活は一変しましたよ


見るといろいろ蘇るし
ちょっと気が紛れますねー
いつまでも良い思い出でいたいなぁ



{D40EA2F7-C38E-492D-BB95-5B2038EB84EC:01}

こんな顔してたもみも
もうお兄ちゃんだなぁ


さぁ、師走ですね!
今年もあとちょっと!
出来ることを全力でやりましょ!