What's your name? | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
そう、我ら夫婦は結構いろんな事を
ギリギリになって決めるタイプ

そんなノンキな部分は一致する


だが今日、テレビでこんなニュースが!!

{0991EF8A-7CAE-4E23-AB19-BA2B64868EE0:01}



そう
オリラジあっちゃんと福田萌さんのお子さんが産まれたというニュース

めでたいねぇーなんて思ってたら、、、


『予定日より1ヶ月早い出産!いきなりパパとママになった!』


あ、そっか。
萌ちゃん8月末だったもんねー予定日
なんてノンキに考えてたら、、、



『あれ、、、?これって自分にも可能性なくもない、、、感じ??』



と、思ってしまった
そうだよ!私だって9月予定日やけども
いきなり破水して早産なるかもしんないんだよね!!!


って考えた瞬間に




『やっべ。何も準備してねー(((°Д°;)))』



うちらパパママ装備ゼロー!!!笑笑
ベビーカーとチャイルドシートしかないよ!!!笑笑


まぁもし早くなっても
我が家はきっと



『うん!なんとかなる!』

って思ってるんですけど

誰か、我が夫婦に渇入れてー
キャーンいわしたってー


実は名前も候補は上がってるものの
本当にどれにするかってのは決まってないのです
3つあるんやけど実はあたしはどれでもいいかなぁと思ってていざ産まれてきた時の感じでもいいかなぁって

結構こういう決め方の人多い
でもその子が一生背負うものだから
ちゃんと、決めたい気持ちもある


みなさんどうやって決めますかー??






昨日夜にテレビ見てたら
活気的なスマホアプリ発見

『ノハナ』って知ってますか?
結構前からあったみたいですけど
あたしは昨日知りまして、、、


どんなアプリかっていうと
写真を保存するアプリなんですけどね
なんとその写真を!!
{D74CC271-077D-489D-BF00-EC965FE049B5:01}


毎月1冊だけ送料のみでフォトブックにして送ってくれるサービスがあるのですー!!!

マジでー!!
マジでー!!
送料も90円!1冊日20枚まで選べる!
ほんとかなぁ~?って思って
さっそく昨日試しにやってみた

そして1アカウントに1冊貰えるのかの
お試しでパパにもやってもらった

5日~1週間ぐらいで届くみたいなので
楽しみに待ってよう

小さい子がいるところとか
すごい便利やろなぁと思う
送り先も変えれたりするので
遠く離れたおじいちゃんおばあちゃん
に送れたりするみたいやしね



最近は便利になったもんだなぁ~



さぁ、今日はパパと早急に
名前会議でもしよう
ご飯作る前にクリームスイカを食べよう
{11B3C490-0849-416D-A5AF-C212257C6759:01}









おまけ。
昨日のもみの手がキョンシーやった!
って写真やったのにおっさんが裸ってほうに目がいって仕方ない悲しい写真
{85985003-C94F-40F4-A572-9FC342433E2E:01}


※大変見苦しいものを掲載した事を
ここでお詫び申し上げます。