ペット王国2013 in京セラドーム | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
今日は子供の日だぁよ!

というわけでお腹でスクス育つ人間の子供と
我が家のやんちゃ坊主と
大人の子供のおっさん連れて
京セラドームで行われている

『ペット王国2013 in京セラドーム』

行った行った行ったったー[みんな:01]

着く前からわくわくのもみ[みんな:02]

photo:01





会場の入口前では
入場するだけに長蛇の列[みんな:03]
photo:02




30分ぐらい並んでようやく会場入り[みんな:04]

そうだ!
並んでる時に先日ランで遊んでもらった
柴ガールのゆずちゃんに会いました[みんな:05]
まさかの出会いにびっくり[みんな:06]


会場でかーい[みんな:07]
photo:03




中ではいろんな催し物が[みんな:08]

photo:04


イベントステージではかわいいチワワさんが一生懸命走ったり

photo:05


コリーさんが音楽にあわせていろんな芸をしてくれたり


photo:06


いろんなブースで試供品とか
おやつやフードの試食が貰えるのでもみちゃんにも提供[みんな:09]

美味しそうに食べてました[みんな:10]


ぷらぷらしているとなんとまた!
photo:07


はやとくんとらいらちゃんに遭遇[みんな:11]
ママは実質会うの2回目[みんな:12]
パパは土曜日に良く会っていたので声かけて頂きました[みんな:13]
おりこーさんにカート乗ってかわいかったなぁ[みんな:14]


photo:08


その他ドギーマンの無添加おやつの特売があったり
もみがアトピーになってから結構フードとか食べ物気をつけてるから
ほとんどの商品知ってるかなと思ってたけどそんな事なかった[みんな:15]
見た事があまりない手作り無添加のおやつ商品がたくさん[みんな:16]



photo:09


道ではたーくさん疲れて寝てるコがいたり[みんな:17]
いろんなわんちゃんと触れ合えたりと人間も楽しいイベントでした[みんな:18]



そして会場でチャリティーTシャツも売ってたので購入[みんな:19]

photo:10


似合うぅ?[みんな:20]

もみのサイズは黄色でした[みんな:21]

もみちゃんもおやついっぱい貰えて良かったね[みんな:22]


いい子供の日でしたー[みんな:23]

iPhoneからの投稿