バタバタ走るよ〜♪ | 柴犬日和〜椛と樂の詩〜
バタ子さん~[みんな:01]
それ行け~僕らの~[みんな:02]

photo:01


もみぱーんまーん[みんな:03]



ちょっと疲れすぎておかしくなった妊婦です[みんな:04]

Gw後半!
だが我が家は今週ぐでぐで[みんな:05]

パパは月曜日からまた出張で
今日の朝に帰宅~[みんな:06]

ママはいろいろごったごた[みんな:07]


あ、検診行きましたよ[みんな:08]
赤ちゃんはスクスクと大きくなっております[みんな:09]

前の検診から2週間しか経ってないのにもう300gにもなってた[みんな:10]
100gも増えるとは[みんな:11]

もちろん妊婦もスクスク育ってますよー[みんな:12]
てなわけでヨガとスイミングはじめまーす[みんな:13]
出来るところ探すぞ[みんな:14]


もみちゃんも元気です[みんな:15]
photo:02


見山の郷ってとこ行ったら
めっちゃThe柴犬って写真撮れた[みんな:16]



そしてやっとママのバタバタが
明日で終わります[みんな:17]

明日は中学からの親友の結婚式[みんな:18]
二次会もあってママは二次会の幹事と司会をやります[みんな:19]

いろいろサプライズプレゼントの準備とか打ち合わせでバタバタしてました[みんな:20]


photo:03


photo:04


サプライズアルバム[みんな:21]

新婦のお母さんに書いてもらった
手紙を一文字づつ印刷してスケッチブックに貼ってそれを
明日の出席者全員に持ってもらって
チェキ撮影したものをこのアルバムに貼ってプレゼントします[みんな:22]

中身の絵もヘタながら頑張った[みんな:23]

photo:05



photo:07


新婦がB'z好きなのでロゴ笑

photo:08



photo:06



他にもいろいろ景品とかの準備して
司会の言葉まとめたりってして
ほぼ今週もみちゃんの相手してあげれなかったかも[みんな:24]

自分たちが結婚式後に
おばあちゃんの老人ホームに
写真撮影に行ったから二次会が出来なかったのでちょっと羨ましいな[みんな:25]

こんなにみんなにいろいろやって貰えるなら二次会すればよかったなぁ[みんな:26]
今からでも間に合う?![みんな:27]
まだ半年たってないけど?![みんな:28]


とりあえず明日はもみちゃんは
実家に一日中預けて旦那とうまいホテルご飯食ってきます~[みんな:29]

旦那はそれと二次会のご飯と景品だけが楽しみで行くはず[みんな:30]


明日晴れますようにー!
司会うまくいきますようにー!

photo:09







iPhoneからの投稿