本交際に入り、3ヶ月くらい




週1回のペースで会っていました。



お互いの家にも、行き来してましたが





とにかく何も進展がないのです。



手も繋いでない。







私もどうしていいものかわからず、
自分から聞くこともできず、
このまま付き合ってていいかわからなくなり、




「結婚考える?どう思ってる?」



聞いたところ、





「結婚するなら、1.2年は付き合ってからの方がいい」




あっさり言われました



ブライダルネット

子供欲しいけど、結婚までは1.2年って
自分の年齢、相手の年齢考えてないって思うーーー

男の人、自分は年齢関係ないって思ってるのかな。




ってことで、3ヶ月のお付き合い楽しかったけど、

結婚にはつながりませんでした、

というか私は3ヶ月で結婚に前向きな気持ちがないなら、別れると最初から決めてました。



なぜなら、年内に結婚したいから!!!







また全力で婚活します、チャンチャン