★アルツハイマー患者が記憶を取り戻す! | ジム・ハンブルの大ファンのブログ

ジム・ハンブルの大ファンのブログ

数万、数十万円といった とても高い製薬会社の治療薬など使わずに、安~く手に入るMMS(二酸化塩素製剤)の効能で、世界中のみんなが幸せになれたら、それはとてもハッピーなこと!

Alzheimer Patient Regains Memory!
★アルツハイマー患者が記憶を取り戻す!

グッドニュースをお知らせします。今回はアルツハイマー患者の話です。アルツハイマー患者やその家族の方々は隠れるように暮らしており、あまり人前に出てきて色々と症状や容態等について話されないし報告されないので、MMSを使用されても結果が分かりにくいのですが、今回は、アルツハイマーである一婦人の息子さんが報告してくれました。医者にかかって数年間になるのですが、MMSを使い始めて同婦人の容態が改善したで、もっと続けると話されました。

この息子さん治療のためにとMMSを使い始められてから、同婦人は2週間に以内に明瞭に思考できるようになりました。(この婦人が証言しました。)それから、多くの記憶が戻ってきました。まだ、完全に治ったのではないのですが、昔の正常な生活ができるようになったそうです。色々な徴候から判断すると、同婦人は数週間以内に回復することでしょう。

医薬品を使って、アルツハイマーがこのように短期間に治癒したケースをご存知ですか。アルツハイマー病がこのように短期間で治癒したと知らせる医学報告書はありません。9月8日現在、同婦人がMMSの使用を始めてから3週間経った時であり、今朝、彼女と電話で話しましたが、もっと記憶がはっきりしてきて、物事をはっきりと考えることができると発言していました。

医学関係者の方々は、それでは二重盲検試験はしたのかと聞かれるでしょう。私達は近いうちにこの二重盲検試験を実施できるかも知れません。現時点では資金がありません。同婦人が許可されるのであれば、希望者を集めて、直接この女性、息子さん、さらには近所の方々に会って調査を進めることができるでしょう。