☆ムツコの部屋☆

流行物大好き☆可愛い物大好き☆おしゃべり大好き☆食べる事も寝る事も人一倍好き☆そんな通称ムツコちゃんの恋や仕事の波乱万丈生活を大公開します♪

はじめまして♪ みなさんよろしくね★★★


テーマ:

ちょっと、このブログの存在を忘れるところでした(;´▽`A``


これを見てくれているお友達から


「最近ハッスルしてるか?大丈夫か?」


との事・・・・。

ハッスルって・・・・。ねぇ~(笑)


そーだなぁぁ。んと、


火曜日に大阪に行って参りました♪

メインはムツコのお買い物★

アメ村に 最近雑誌とかでよく出ている

アメリカンアパレルってとこにも行ってきました♪

っていっても、また情報通のお友達に教えてもらったんだけど


シンプルなお洋服は、好きだけど・・・・。


ホントにシンプルだから ユニクロとかGAPッポイ感じかなぁ。


なんだか他にもゴチャゴチャ買って、お買い物終了って感じ。


▽公園のたこ焼き食べて~、(お決まりコース)

なんか、朝の情報番組「なるとも」でもやってたタマセンみたいなの

食べて、マックのわき通ったら 関西限定スイーツみたいなの

あったから食べて、、、、コレはうまかった♪ハーゲンダッツ風??


で、彼のお目当ての所にいってみたりして

そごう行って~自由軒のカレー食べて・・・・


って食べてばっかじゃん!!!!


本当のお目当ては


以前心斎橋のPLS+Tで買ったキューブバッグが欲しかったんだけど


店自体がそごうに移転。そのうえキャンセル待ちとのこと・・・。


残念!!!そりゃ、通り探してもないわけだ(笑)


って事で、そのまま名古屋に帰ってきました♪


どこかに泊まって帰ろうかとの話しも出たんだけど

2人とも、家のベットがとても落ち着く性分なので

やっぱり帰ろうってなって、帰路につきましたとさ・・・。


       ♪ちゃんちゃん♪

      (*^▽^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、警察につかまりましたむかっ


ってかほんのついさっき・・・・。


ていうか、本当にムカツク。


人が本当に困ってる時とかは全然役に立たないのに

ちょっとした事では すぐ躍起になりやがる。


曲がり角で、歩行者が向こうから渡ってきました。

彼は車に気が付き止まりました。

それって普通 「なら、すいません」てな感じで

車動かさない???


そしたら、暇な警官が

「はい 免許証見せて」


はぁ~??まじ意味がわからん・・・。


「なんか証拠でもあるんか?」

「いや 私たちの6つの目で確認したから

 間違いはないんだわ」

       ・

       ・

        ・

そんなこんなで言い合うこと20分ほど。

目の前がコンビニというのもあり

ミーハーな野次馬が

「え~何々???」

って感じで見てくる始末。


「そんな言うならその歩行者連れて来い」

女を捨て、車から出て、切れるあたし・・・。

「いや、規則で相手とは話せないんですわ」

        ・

        ・

        ・

そんなやりとりしてたら 生理もあがって

女性ホルモン スッカスッカです♪って顔した

婦人警官がカナキリ声あげて

「公務執行妨害で逮捕する事も出きるんですよ!!」


なんだとこのやろう!!!!

今度は脅迫まがいな事言い出しやがる。

完全に切れたあたし・・・。


しかし、


時計を見ると3時35分。。。。

お客さんが4時に事務所に来る。。。。


クッソ~時間切れだがやむかっ

事務所の近くって事もあるし、

そろそろ この前をお客が通ってもいい時間・・。

知り合いに見られるのも恥ずかしいし・・・


くっそーむかっむかっ

  ヽ(`Д´)ノ

なんなんだ!!この

中途半端なやり切れない

この気持ち!!

お前らもっとやる事あるだろーが!!!


「そんなに暇でこんな取締りする位なら

 そこの路駐 取り締まればいいだろーが」

「いや、それは管轄外だもんで・・・。」


なんだよそれ。


警察ってその制服に威厳があるんでしょ??


あんたたちだって風俗行ったり、

犯罪スレスレのビデオとか見てオナッたりするんだろ?

ミニスカートの女が階段上がってく時には

少し期待したりして 体かがめたりしてるんだろ??

女だって、可愛い顔した男の子がチヤホヤしてきたら

その乾ききった股間濡らしてあわよくば♪なんって

喜んで股開くんだろーが!!!


制服着てるからって 自分が聖人だと思ったら大間違い!!


税金もらって生活してるんなら

もっと、市民を大切に扱え!バカもんが!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

下呂温泉にいってきまちたぁ♪

 

昨日は、もう夏も終わってプールも海も

行けないからって事で、2人で久しぶりに

温泉入りに行きました★


最初は近場で、内海にいこうか??

って話になったんだけど、やっぱり夏に

海で 毎週のように行ってたから

下呂にしようってことになって行ってきました♪


下呂観光ホテルに今回は泊まりましたo(^-^)o

前回 下呂に行った時は、

ムツコの誕生日って事もあったので

別館の黄色い花翔月黄色い花って所に泊まったんだけど

やっぱり そっちの方が良かった・・・(笑)

こっちをどーだろう。。。

ランチしてから行ったから2時過ぎ位にでて、

到着したのが5時くらいだったかなぁ。


途中で本を沢山買ってたので

なんか場所が違う読書を楽しんできたって感じ。


で、お風呂入って

ご飯食べて。。。。


って、なんていうの。。????


ムツコはお風呂に化粧したまんま入るって事が嫌いで、

絶対 化粧落として、髪の毛も洗ってスッキリして出るのが

好きなのに、なんか今回は

たまたま団体客みたいなのが入ってきて

いきなり、

「わぁ~きれいですね!!!モデルさんですか???」

とか言われて

「違います・・・・・・・・・・・・。」


まじ恥ずかしい(。>0<。)


だからなんかスッピンを見せる事もなんかできず、、、

顔も頭も洗わずに出てきました(笑)


  だぁってぇ~


化粧落としてさぁ


「あぁ~。化けてたのね。」

なんて思われたくないじゃん!!!!!!


単なるミエだって事はわかるけどさぁ・・・・。

ぐふぅ。。。。。


そりゃスッピンも人様にお見せできる代物だったら

全然かまわないよ??


でも、ムツコのは ホント見せれたもんじゃない。


お風呂上がってそのままご飯食べに行くって事だったから

彼を待ってたら、


「あれ~ムツコちゃん早いねぇ!!

 あっ!!化粧落としてないんだ?!」


って聞いてくる熊。


事情を話したら笑ってた。ムスッむかっ


熊は いつもムツコの変化に気が付いてくれる。

髪の毛いいネェラブラブとか、

ムツコちゃんは可愛いねぇラブラブラブラブとか、、、


でも女の子はネェ!!!

スッピンが一番可愛いよ!!!!!

って言ってくれるのが本当は一番嬉しいのよ!!


馬鹿男共め!!少しは女心に敏感になれ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さん!昨日の不信の時みました???


コワカッタァ~(((( ;°Д°))))


ムツコ的には きっとあんな冷静に話し合えないわ。


彼氏の熊ちゃんのお友達は、

嫁に 彼女の存在がばれたらしく、次の日

嫁が彼女を呼び出して話し合いをしたらしい。。。。

そのとき、嫁は家から包丁持ってたらしい。。。

でも、話してくうちに 彼女が性格がいいことがわかり、

包丁は出番がなかった  とさ。


オーマイガァァァァァァァァ

  (°д°)


熊の嫁っ子も 彼とか周りが言うには そうとうなオキチのようだから

ありえたって話よね(笑)きゃぁぁぁ~!!


でもさぁ、あんな旦那 さっさとポイしちゃえばいいのにねぇ~。


先天性無精子症って宣言されたら、ショックだよねぇ。。。。


だってどんだけ頑張ってもないから 子供が出来ないってことでしょ?

SEXしまくって、中だししまくってもできないんでしょ???


男的にはいいなぁお前!って感じなのかもしれないけど

その人を本当に愛して、子供を作ろうとしたときに

なかなか出来ないから原因探ったら医者に言われるんでしょ?

嫁はきついぜぇ???!!!!


そんな熊も以前嫁に子供をせがまれたらしく

ずっと子供が出来ず、嫁は産婦人科に行って検診した所、

結果は嫁が帰ってきてから一言。


「私の子宮はフカフカなのよ!!

 あんたが種がないのよ!種無し!!!」


と、言われたそうだ(笑)

笑っちゃった。種無し???この熊のどこが種無しなのかってね。


この↑意味は想像にお任せしますが、

ドラマを熊と見てて、友達ともCMになったら

携帯で「こわいねぇ~」なんて笑いながら話してました。


その子も、結構女好きの彼氏持ちで、


「だからぁ~ 最終的に女は計算して、

こいつはもうダメだ!って思ったら、上手に

他探して別れればいいんだって~♪」


なんて熊を横目に話しちゃったりしてました(笑)


で、熊はというと・・・・


朝のハグの時に


「俺、ムツコちゃんと結婚絶対するからね!」


と言ってきた(笑)


あぁ~なんて単純で可愛い子なのかしら(´0ノ`*)


そんなムツコと熊はもう少しで2年!!

最初よりも今の方が、loveloveラブラブ不思議ラブラブ

熊は息子をこれでもか!!ッてぐらい毎日膨張させてるし、

昨日は熊の尻毛を手入れしました♪


ムツコの彼氏はなんだか大きな子供のようです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


コレが 前回チラッと話していた、旅館です♪


この旅館は 入ったときは 館内が

ものすごい硫黄の匂いがして

「友達になれない・・・この旅館・・・。」

って感じで 少々ゲンナリしてたけど 人間のこれまた

不思議で、5分もしないうちに 慣れちゃった(笑)


ここは、特別室ってのがワンフロアに1部屋あって

今回は、奮発してその部屋に泊まってきました~♪


角部屋で眺めもとてもよかったぁ~ドキドキ


で、やっぱりお湯!!!!!


2種類の温泉があって、最高!!!


特に、今回雨がチラチラ降ったりの

あんまり天候には恵まれなかったんだけど、

女将さん曰く、こういう雨が降ったりした時の方が

温泉の効能がUPするんだってo(^-^)o


たしかに、露天風呂の乳白色の温泉は

ホントに真っ白だった!


どこだったけか、偽装温泉で乳白色の温泉あったよね?


白骨温泉だったけ???ど忘れ(笑)


入浴剤入れたくなる気持ちも わからんことないわぁ~


で、今回はその提携旅館のお風呂と、

共同浴場っていって、地元の人も入るっていうすごーく

由緒ある浴場にも 自由に入れるって事だったので

もちろん温泉好きのムツコは入ってきましたよぉ☆-( ^-゚)v


夜は また雨がチラチラ降ってて、

番傘さして下駄はいて、なんだかしっぽり~って感じで

お湯を堪能してきました♪


食事も最高!!!!

お湯も最高!!!!!

お部屋も最高!!!!!


あぁ~ 日本人に産まれてきて本当に良かった☆☆って

思える旅館でした♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


じゃーん!!!!


これすごいっしょ♪

宮城県の鳴子温泉というところに行く途中にあった

鬼首かんけつ泉っていう観光スポットです。


この辺は、温泉がいろんな所で湧き出てるんですって♪

5~10分の間隔でこのように噴射するそーです。


地球の不思議の中の 1つだよね~


だって、地下何メートルってところから いきなりゴゴゴって

感じで湧き上がるんだよ?


って事で 次は 今回泊まった なんと数日前に

あの丹波哲郎が家族で泊まってたという豪華なお部屋に

ムツコ達も泊まってきました!!!


ので、


そこを夏の思い出その3 で書きたいと思いまぁす(^ε^)♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様♪コンニチワンワン~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まだまだ暑いけど いかがお過ごしですか???


ムツコは 夏は 遊びほうけました(笑


そしてまだ 夏お遊びモードです・・・(笑)


毎週 火曜と土曜は 海かプールのどっちかに行ってました♪


去年も夏はプールと海に行きまくったなぁ(;^_^A


夏が 熊もムツコも好きなんですチョキ


そして今年は 久しぶりに福井県の若狭にも行ったりしました~♪


いやぁ~本当に夏はいいなぁ♪大好きッドキドキドキドキドキドキドキドキ


で、そんなこんなで 本当は海とかプールの写真をUPしたいけど


なにせ ムツコの水着姿が赤裸々と写っているため今回は


富士スピードウェイの写真にしてみました☆


この日は すごく天気のいい日で、熊の友人の方がレースに出る


って事で 観戦させていただきました♪


この方は ホントすご~いんですヽ(゜▽、゜)ノ


いろんな試合?みせて頂いたけど ほぼ優勝キラキラ


ってか 圧勝 って感じ!!


ムツコの家にもトロフィーとか熊が持って帰ってきてくれてあるけど、


毎回毎回 ほんとに 見ていて気持ちがいい♪


しかも 愛妻家で ヘルメットに息子と奥さんとの3ショットの


プリクラが貼ってあるぐらいドキドキその息子さんもすごくかわいいドキドキ


ムツコも そんなダーリンがいつか現れますよーに黄色い花黄色い花黄色い花


ずーっと おさぼりしてたから これからはちゃんと更新しよ♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の亀田・・・・・


皆さん 見てました????


ムツコは 事務所で 観戦したんですが・・・


どーなんでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌


完全に 素人目からみても 負けた!って思ったのに


なんだか不思議~


でも 体脂肪が5%ってスゴイ!!!!


しかも19歳でしょ~若いなぁ・・・。


でも、彼のパフォーマンスってなんだかなぁって思っちゃう。


なんか ムツコがもう少し若かったりしたら 何にも違和感なく


見て楽しんでたんだろーけど、なんかお子ちゃますぎて。。。。


あと、次男だっけ?勝ったら歌うってのは。


あれも、さほど上手くもないのに なんか見てて 

 キモッって思えちゃう。

   ( ̄Д ̄;;

たしかに 色々と遊びたい時期だろうし、


子供が親を殺す時代に この親子の絆は素晴らしいとは思うけど


八百長説が かなり出てる時期に この結果は なんかなぁッテ感じ。


昼のテレビで、元チャンピオンの渡嘉敷が出て、なんか話してたけど


「判定は1点差とかだし こうなるんじゃないかと思いました。

 この判定は 間違ってないとおもう。先入観の問題だ」

 

っていってた。


よくわかんないねぇ~。


でも、インタビューの時の 彼の 泣きじゃくって話す姿は


やっぱり強がってても、19歳の男の子なんだなぁ


と思って、安心しました。


きっと、あーゆう子ほど 心は繊細なんだろーなぁって思った。


25歳で引退するとか本人言ってたけど、


まだまだ 若いんだから 頑張っては欲しいよね♪







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 黄色い花黄色い花黄色い花久しぶりのブログ更新黄色い花黄色い花黄色い花


  これ可愛くないですかぁはてなマーク


コレは現在、ムツコのマンションの玄関にいるんです♪

クレセント(三日月)ブーケっていう形なんです


最近は 花嫁さんとか、こういう形が人気みたい☆

バラが5輪とアジサイ少々とアイビーとスターチス

    で、完成♪簡単なのだ(*^o^*)チョキ


その下にも、以前お雛様の行事の時に作ったものが、

います☆雛ピックを外しちゃえば季節関係ないもん!


作品がどんどん増えてる・・・。

でも、ホント どれも可愛いんだもん~。


皆さんも機会があれば 1度作ってみてはいかがかしら?


けっこう簡単にできるし、自分が作ったものだから

この親バカムツコの気持ちがわかるかも・・・(笑)


なんていうのかなぁ~

自分で頑張って作る料理が美味しく感じる!みたいな


そんな感じをぜひぜひ お試しあれ音譜




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

可愛くないですかぁ????これ音譜


なんとセールで。。。


¥2000サンダル

値段もすごく可愛いラブラブラブラブラブラブきゃっきゃ(-^□^-)


これはSWORD FISHのサンダルなんです♪


TOPSは白とか青系着てぇ~ 

白のカプリPTとかハーフ丈のデニムにあわせて~


      楽しみだ~ぃニコニコチョキ


他にも ガウチョパンツとキャミをお買い上げ~音譜


夏だもの!!少しぐらい派手でも許されるよね???


でも・・・25だし、やばいかしら。。。


でも、もうムツコだいぶコンガリータ女の子


美白なんて言ってらんないわよ!!!


って感じ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でも、今年は本当に梅雨が長い。。。。


イヤ!!!!

夏の予定は 海に プールに BBQに 旅行に・・・・・


もう早く梅雨明けしてちょーだい!


ムツコは夏が大好きドキドキドキドキドキドキ

朝起きて、天気がいいと もー水遊びしたくてしかたないもの波


あと、お洋服も可愛いの着れるしね♪

少し露出が多くても 夏ならへっちゃらだしね('-^*)/


今日はお天気だったけど 明日からまた悪いみたい・・。


雨だとあんまりおしゃれしたい気分じゃないもんなぁダウン


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

      虹 あーした 天気に なぁーれ虹    


   ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ  エイッ!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。