復活!お出掛け日より♪ | キラキラ探しの旅日記

復活!お出掛け日より♪

昨日はお仕事終わって、20時には寝てしまいsei

今日は朝8時半に起きたから、寝すぎで顔がおもしろいくらい浮腫んでたよ笑



今日は朝からお布団干して、洗濯して、部屋の隅々までピカピカにお掃除しましたてるてるぼうず


お日様のにおいのお布団で寝るのって、最高に気持ちいいんだよね♥akn♥




お昼からはお出掛けして、15時に遅めのランチsei☆

渋谷はどこもかしこも混んでいて、

初の「丸亀製麺」sei☆


安いのにおいしかったーsei☆

実はずっと行ってみたかったのはあと




ディナーは「マサズキッチン」予約してたから、ランチ控えめにしよぉと思ってたのに・・・

結構ボリュームもあって、腹もちよくてびっくりsei☆

安いのにおいしいし、種類もいっぱいだしね♥akn♥




今日はいっぱいお買いものもしたし、フカヒレも食べたし、歩いたし、

お風呂の癒しグッズもGETしたので、ルンルンな1日ですha-to


明日は1年ぶりくらいににぃに(有田マン)に会うんだー♥akn♥