第46回中部日本地区選抜中学軟式野球大会 inナゴヤD その④ | みっちゃんパパの親バカブログ 3rdシーズン

みっちゃんパパの親バカブログ 3rdシーズン

わが息子の所属チームを、陰ながら(?)応援する親バカのブログです。
よかったら見てやって下さい。

開会式も滞りなく終わりまして・・・

早速1回戦、第一試合の始まりですビックリマーク

全試合の報告したいところなのですが・・・

ゴメンナサイお願い

ほかの試合少しづつしか見てません・・・ウキャー!ガーン

 

どうも・・・みっちゃんパパです(笑)

 

とうとうです・・・

泣いて泣くも笑って笑も、負けたら即すぐ受験生テストに変身のトーナメント。

全チーム、一戦必勝で臨みますメラメラ

組合せ・・・あらためて(笑)

第一試合は・・・

滋賀県代表 彦根南中vs静岡県代表 小川(こがわ)中

経過は・・・見てませんがーん

だって・・・名古屋メシ、名古屋のモーニング食べにいってたんですもの(笑)

さすがの名古屋モーニングジャムトースト、お腹いっぱいです満腹まんぷく

*はっあっ失礼・・・

結果は 小川 7-0 彦根南

彦根南さん・・・

組合せや代表校名など、どこよりも早くブログでUPしてくれてました。

保護者の皆さん、各自myビデオカメラをズラッと並べて撮影ムービー激アツな保護者さんたちでした。

第二試合は・・・

富山県代表 大谷中vs長野県代表 東部中

これまた・・・見てませんがーん

ただ、次の試合が我らが布水中なので最後のほうだけ観戦みちゃった

結果は 大谷 6-2 東部

 

2戦ともちょっとしか見てませんが、さすが各県代表が集う大会、締まった試合で保護者も、スタンドの応援団も熱気ムンムン暑いでした。

 

小山の1回戦2試合を午前11時すぎに消化・・・

いやはや・・・めまぐるしい(笑)

まだ四試合あると思うと、ホントにドームナゴヤドームでよかったと思います(笑)

選手たちもおなじだったのかな?

 

いよいよです・・・

布水中の初戦が始まりますメラメラ