古いぜ!特に便所がよ♪『阿南カントリー』  | 津田町8丁目

津田町8丁目

花鳥風月 喜怒哀楽 その全ては 津田の地より。


津田町8丁目
う~む クラブハウス学校はボロとかげであるが庭園の手入れは行き届いているなクローバー

津田町8丁目
おいむかっ 俺はチェスをしにきたんじゃねえぞスペードダイヤ馬  マット変えなさいよリサイクル

津田町8丁目

もう、次に来る言葉はブログ読み慣れた人ならわかるやろにひひ

(ぷ~ん。。。うんちハチ)『く、くさーっショック!

津田町8丁目
こちらは久々のコンビ復活となった、チャンターペンギン と 貴族の館家  ほんと 貴族の館家は私も久々に会いましたねぇ星

津田町8丁目
相変わらずの笑顔に性格がにじみでております黄色い花 ミスター チャンターペンギン

津田町8丁目
こちらは 未だ独身の殺菌研究所職員(左)カゼ と 最近、ゴキブリの館てんとうむしに住んでいる 湯治ゆじ(右)温泉  お互いで相殺しなさい右矢印左矢印ハロウィン

津田町8丁目

この日はピカピカゴロゴロ雷 で 大雨の土砂降り雨 でとんでもない日でしたガックリ

で、右の人はさらにとんでもなさに拍車をかけておりますなダウンドクロ

津田町8丁目
殺菌研究所職員カゼは緑のブレーカーでキメるカエル 『これがジオン軍のザクという奴かカメ



津田町8丁目

もうこれはどうしよう もございませんおやしらず。 そろそろ論田のゴミ焼き場に放り込みましょうかねぇ。。。メラメラ



津田町8丁目

まぁ、なんせここに来たら天気にはまず恵まれないのがセオリーですな雨


津田町8丁目
お昼の一息 ナイフとフォーク テーブルに見えるビールみたいな飲み物は当然、ノンアルコールビールですよビール禁止   天には誓えませんが。。。カエル



津田町8丁目

ったくぅ。。。むっ もうちょっと天候が良ければ景色ももっと良いだろうにかたつむり


津田町8丁目

帰ってから晴れるという悪循環観覧車  この日は小松島の花火大会でしたが、僕はこの田園風景の奥に見えるとんがった焼山寺山を眺めながら富士山。風流しておりました。お月見  人が集まる場所には少々疲れちまったぜガックリ




今回は、久々のゴルフ記事ゴルフ  じゃが俺は少々ゴルフには淡白だから詳しい


記事なんて書きたいともおもわないからそこんところはよろしくなカチンコ


で、ここ阿南カントリーにやってきたわけだけど、やはり古いからクラブハウス


が他のコースに比べてもボロの感は否めないねとかげ


ところが、ここはお昼の食事がレベル高く カレーとかも相当美味いのようんち合格


逆に名門サンピアはそりゃあ綺麗だけどお食事がペケうんちハチ 


徳島県のコースのこのアンバランスさは何故なんだろう真剣に考えてしまう


ぜ。。。てんびん座おひつじ座


あ、それと写真のごとく便所トイレは清潔感は全くなしとかげハチ どちらかといえば公衆


便所に近い感が。ドアトイレ 


!? そんなのはどうでもいいってはてなマーク 


それが違うんだよなビックリマーク 


だって、過去に津田中学校学校にたむろしていたヤンキモグラはなぜか学校の


ど汚い便所トイレうんちとかげハチで のり弁桜餅 かぶりついていただぜ!! 


とてもじゃないけど俺には無理な芸当でねガーン 


どれくらいのレベルの便所だと食べれるやろかとか思ったりするのよ割り箸  


最近の便所はとっても綺やからあじさい


そこだと弁当食べながらウンコもできるに違いないとかねうんち割り箸チョキ


って、なんの話や。。。ガーン  



脱線ロケット脱落ダウン無味ロボット無臭禁煙ってか・・・ガックリ