♪無事公演終わりました | 梅津めぐみのブログ

梅津めぐみのブログ

「M-mate」主宰の梅津めぐみです。公演情報や演劇ワークショップの情報など様々な内容を発信しています。

女女計画「美しく燃える夜」27日に無事、千秋楽を迎えることが出来ました✨

約1年ぶりの舞台出演。とにかく楽しかったー😊😊😊
今年はM-mateを立ち上げ、ワークショップを積極的に開催したり、演出助手の仕事で走りまわったりと本当に「舞台」という世界を様々な角度から見つめ、関わらせていただきました。

この仕事を続けられていることに心から感謝です。

今回はほとんどがはじめましての方で最初は緊張しましたが、今はみんなに会えなくてすでにロスです(笑)
本当に本当に素敵な役者、スタッフの皆様と出会え幸せな時間でした!

クリスマス、年末のお忙しい中ご来場いただき誠にありがとうございました。

来年からも謙虚な気持ちで真摯に舞台と向き合っていこうと思います。

全てに感謝です!ありがとうございました🌸🌸
{B75ECAA9-6392-46F8-BA7B-3624CD07230A}

{6F634A07-94A9-44E8-81B6-D04126A9D78E}