劇場版記念は2019tのハンマーでした(作中)\\\\ ٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 今日は楽しみにしていたシティハンターをみてきたよ~!

 

 

 

 私、結構な子どもの頃にアニメで見ていたんだけどあれって再放送だったのかな・・・

 最近エンジェルハートが終わったので記念になにかやるかーって映画やったらしい。

 北条先生は2時間ドラマくらいかな~ってノリだったらしい。

 

 

 

 珍しく時間に余裕を持って行けたのでプレミアムなポップコーンにしたぜ!

 このくらいのサイズがちょうどいいや^^

 

 話のネタバレはあんまりダメですよね。

 もう、なにこれ・・・めちゃくちゃかっこいい!でした。

 すごいかっこいいもっこりが聞けますよ!

 そして新宿が今の新宿だったーーーー!!!

 すごい雑な感想w

 とりあえずエンドロールみないと帰れません|д・)

 見終わったあともう一回見たかったわw

 

 帰りに妊婦のくせに!と怒られそうだけど回転寿司に寄って帰りました^^

 渋川のがってん寿司さん♪

 ここのところお寿司が食べたくて仕方なかったので大満足です!

 大好きなマグロは水銀含有量がアレなんで一週間に80gまで?とかサーモンは放射線が~とかネットで見たので1貫づつにしたけど|д・)

 

 

 

 あん肝ポン酢とノンアルコールビールで完全に気分だけ出来上がってみたw

 

 

 

 冬の5貫握り

 

 

 

 牡蠣は蒸したやつにしました!

 

 

 

 あとあんこうの唐揚げ!

 

 

 

 炙り3貫!

 なるべく火を通してあるものを選べば色々食べられますね。

 今日は冬っぽい物がたくさん食べられてよかったです。

 出産までにあと1回くらいお寿司食べたいなぁ~。

 本当は最初から最後まで鮪とトロでいきたいwたまにいくらとサーモンがあれば完璧|д・)